私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

レアつれた~

ニコット釣り


6匹目で、ミニ宝船つれました。
意外と、早いんですね。
ネオラントラも、自己ベストとったし。
ナマズは、あとすこしで、自己ベストいくところでした。

最悪は、長靴ですね。
あんなのいりません!!!・・・・・ですよね!?

じゃあ、今回は、これで終わりますね。

  • はるあ

    はるあ

    2012/01/17 19:38:03

    サークルどこからはいればいいの??
    サークル非公開になってて見れないよ~〈

  • はるあ

    はるあ

    2012/01/16 19:28:22

    ごめん><今から夕飯なので落ちます>〈また今度ね!!ごめんね~><。

  • りみ✿

    りみ✿

    2012/01/15 11:13:57

    ゆりか(?)ちゃん、かんじ、あんまりよめないんだ><
    できればひらがなではなしてね。
    読める字もあるよ!

  • ♥R♥

    ♥R♥

    2012/01/15 10:07:51

    遠慮しときます

  • ♥R♥

    ♥R♥

    2012/01/15 09:52:08

    ????????????????
    あなたがくれたコメントの意味が分かりません
    ウケルー

  • ♥R♥

    ♥R♥

    2012/01/15 09:49:33

    いやいや、ステプ会って言っても、毎日やってるわけじゃないですから。
    てか、一ヶ月くらいたってんだから、やってないに決まってるっしょ?!