私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

C全身服プレ②*/

ファッション


今回もC全身服プレ企画します。
まず、参加する方は、コピーしないと
参加禁止となります。
ご注意ください。あと、C全身服プレのルールです。

☆ルール☆
① krkrkしないこと
② 文句・違反しないこと

☆条件☆
stp、水やり
お気に入り、友申

☆当たりやすくなる方法☆
 ① 宣伝をすること
 ② 毎日stp、水やり


それでは、コピー用紙で~す~♪

☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆
名前は?

違反、krkr、文句は?

ルールは読みましたか?

条件は、クリアしましたか?

当たりやすくなる方法などはしましたか?

宣伝しましたか?

一言ありますか?

☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆

↑こんな感じです

あと、C全身服の当たる人数は→3人だぞ

あとですね、しょうぼい物も送ります。

↑文句なしですよ?

また、C全身服は、巫女、シスター~2012~のような
3500Cコインなどの、高めは、もらえません。
大体、1500Cコインまでとなっております。
それに、ニコリーナ全身服も出します。
それでは、バイバイキーン☆

  • 神威✩

    神威✩

    2012/01/28 00:14:55

    ☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆
    名前は?
    →神威✩
    違反、krkr、文句は?
    →しません。
    ルールは読みましたか?
    →もちろんです。
    条件は、クリアしましたか?
    →はい。
    当たりやすくなる方法などはしましたか?
    →stpならしました。
    宣伝しましたか?
    →まだ。
    一言ありますか?
    →サークルに入って下さり感謝してます!
     絶対に当たらないけど願ってます。
    ☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆

  • 蓮1oo㌫*

    蓮1oo㌫*

    2012/01/27 20:33:33

    ☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆
    名前は?
    →蓮1oo㌫*
    違反、krkr、文句は?
    →No
    ルールは読みましたか?
    →Yes
    条件は、クリアしましたか?
    →うm
    当たりやすくなる方法などはしましたか?
    →素敵なら…←
    宣伝しましたか?
    →まだだす
    一言ありますか?
    →企画感謝☆これからもよろぴく!
    ☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆

  • りみ✿

    りみ✿

    2012/01/27 18:44:50

    ☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆
    名前は?
    → りみ
    違反、krkr、文句は?
    → しないよ
    ルールは読みましたか?
    → なんどもww
    条件は、クリアしましたか?
    → もっちろん
    当たりやすくなる方法などはしましたか?
    → したよー
    宣伝しましたか?
    → したよー
    一言ありますか?
    → なかのいいお友達よんでくるね!
    ☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆

  • ◎ひなた.

    ◎ひなた.

    2012/01/27 18:43:35

    ☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆
    名前は?
    → ひなた
    違反、krkr、文句は?
    → いいません^^
    ルールは読みましたか?
    → はい!!
    条件は、クリアしましたか?
    → もちろんです
    当たりやすくなる方法などはしましたか?
    → しました
    宣伝しましたか?
    → 違反なので書かないほうがいいかと;
    一言ありますか?
    → 前から参加しようと思ってたのですが、
     前宣伝をして違反申告がきたんです。
     それで何度も申告がこれば退会になってしまうので
     由利香さんに迷惑を掛けたくなくて参加しなかったんです。
     でもりみちゃんが、すっごく豪華だよ~
     って言ってたので、参加してみます!!
     宣伝はできませんが、まずこの企画を開いてくれる気持ち
     だけで私はもうとても十分です。
     本当にありがとうございます。
     ですが、宣伝は違反です。
     素敵や水遣りなども人にやらせる事は違反です。
     自分から進んでやってくれる事は違反ではないので
     そこだけ気をつけてくださいねっ!
     もし私が当選した場合はりみちゃんにプレゼントしてください
     私を参加させてくれたのはりみちゃんなんです^^
     宜しくお願いします
    ☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆

  • かめにん@修業中

    かめにん@修業中

    2012/01/27 18:23:32

    ☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆
    名前は?
    →かめにん@修業中
    違反、krkr、文句は?
    →一切しません;;
    ルールは読みましたか?
    →YES!!
    条件は、クリアしましたか?
    →完了ノ
    当たりやすくなる方法などはしましたか?
    →YES!!((現在進行形
    宣伝しましたか?
    →しましたノ
    一言ありますか?
    →企画すごく嬉しいですノ
     他でも、よろしくお願いしますm(__)m
    ☆゜。゜。゜。☆。゜。゜。゜☆゜。゜。゜。☆