私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

*落ちタイム*

ニコッとタウン全般

ちょっと、夜ご飯できたようなので、落ちm(_ _)m

あ、でも、でも、ニックネーム変えたくなってきたから、
したのやつで変えてほしいの言ってね。

こまち*``

(*せな・∀・*)

゜。+くるみ+。゜

゜。+花美+。゜ ・・・・・など

いいニックネームがあったら、教えてね。

  • 変人@優月

    変人@優月

    2012/02/03 13:33:40

    ここにすみません;

    (*゚ー゚)vオハヨ♪(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


    √変人がとおります
    改め、変人@優月(ゆづき)
    です♪
    ゆづちんと御呼び下さい♪

    この度は、Pプレ企画に参加頂き、
    誠に有り難う御座います!

    お礼といっては何なんですが、
    素敵と置いていかせて貰いますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

    又、結果発表は18日となっておりますので、
    お間違えのないようお気をつけ下さい。

    私は非常に!!!
    皆様の名前を覚える事ができません←
    その為、ご無礼があるかも知れませんが
    どうかお許しを(

    それと、本日から毎日INしたら、
    つぶやきの所で質問をしていきます。
    お暇でしたら是非毎日貴方様の答えを
    伝言板にお書き下さい♪


    それでは長文&コピー失礼致しました。
    結果発表をお楽しみに(((


    変人@優月


    ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

  • 詩暢๑・・⋈.

    詩暢๑・・⋈.

    2012/02/01 19:00:27

    価値は例えば「50pの価値がある!」とかこういうようなことです*
    それか2年後、3年後100pになりそう!とかです。

    分かりにくくてすみません;;

  • ღ ショウ汰 ღ

    ღ ショウ汰 ღ

    2012/01/31 19:55:10

    *:..。o●☆訪問(●ゝωб)从(ゝωб○)тндйκ Чoμ☆●o。..:*

    どぅしました??

  • ⌒*まりにゃ♡

    ⌒*まりにゃ♡

    2012/01/31 18:59:43

    ここにごめんなさい。

    レアとは、

    人気品であるスイートゴシックやアリス、うさきぐなど。

    過去ものであるゴシックこーでなどのことです。