私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

P・Cプレ企画☆*/

きせかえアイテム

こんにちは、由利香です。
あのね、訪問者が
2ooo人になったんだよ!
それにね、ステキ度が、
16ooを突破したよ!

だから、企画するよ!
あと、ルール言うね。

☆*+*+ルール+*+*☆

1.アイテムがしょぼいからって
文句などは、言わないでね。

2.当たらなかったから、グジグジ言わないこと!

3.Cだったからって文句も言わない(※1と同じ)。

☆*+*+ルール+*+*☆

☆*+*+条件+*+*☆
  stp、水やり
☆*+*+条件+*+*☆

ですよっ!

☆*+*+商品+*+*☆

一等 C全身服(1月限定 巫女~2012~)

二等 白ガチャ 1個

三等 ~月限定品(最高 3個まで)

四等 ニコリーナ品 (最高 3個まで)

五等 青ガチャ (普通品 目玉ではないほう)

参加賞 お気に入り 友申

お気に入り、友申している方↓
参加賞 stp、水やり&コメ

(※友申は、次のプレ企画もプレするために、入れられております)

☆*+*+商品+*+*☆

☆*+*+当たりやすさUP+*+*☆
    コピーしてくれた方
    一言を長く書いた方
 お気に入り、友申してくれた方
 ブログに宣伝を書いてくれた方
☆*+*+当たりやすさUP+*+*☆

です。ぜひ、当たりやすくしてみてね!

では、当たりやすくなる方法のコピーです!

☆*+*+☆+*+*☆+*+*キリトリ線*+*+☆+*+*☆*+*+☆+*+*☆


名前:

島番号:

条件おk?:

企画してくれている由利香へ
伝えたいことを・・・・・どうぞっ!:

当たりやすさUPを1個~してみましたか?:

一言:
↑(長いほうが当たりやすさUP!)

コピーしてくれて感謝してますm(_ _)m

☆*+*+☆+*+*☆*+*+キリトリ線+*+*☆*+*+☆+*+*☆*+*+☆

しない方、許しませんっ!

お願いしますね!

☆*+*+これからも、ステキ度、訪問者が上がりますように+*+*☆

  • (mo´ω`e)

    (mo´ω`e)

    2012/02/21 18:16:10

    あの・・・三等だったのはいいんですけど
    プレが来ていませんよ

  • (mo´ω`e)

    (mo´ω`e)

    2012/02/05 12:33:15

    ☆*+*+☆+*+*☆+*+*キリトリ線*+*+☆+*+*☆*+*+☆+*+*☆


    名前:(mo´ω`e)

    島番号:37517島

    条件おk?:ばっちり✡‼おkです‼

    企画してくれている由利香へ
    伝えたいことを・・・・・どうぞっ!:この企画ありがたいぃぃぃぃぃ♡♡♡‼‼‼うれしぃぃかぎりッ‼

    当たりやすさUPを1個~してみましたか?:モチロンですとも‼しました‼

    一言:このような企画を提案してくれた由利香さんへ感謝感謝感謝‼!です(`・ω・´)
       感謝ってことばでしか表せない!
       もう感謝×1000
    ↑(長いほうが当たりやすさUP!)

    コピーしてくれて感謝してますm(_ _)m

    ☆*+*+☆+*+*☆*+*+キリトリ線+*+*☆*+*+☆+*+*☆*+*+☆

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/02/05 11:34:20

    お〜〜
    プレは無理しなくてもいいにゃん!

    訪問者が増えて良かったね。
    ニコを楽しもうにゃん♡