私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

青ガチャで目玉2つ

ニコガチャ

わーい、青ガチャしたらね、2回目に、ねこのクッキー出たよ。
スカートも出た。
でも、わたし、クッキーは、なくてもいいけど、シャツ欲しかった!
すごく、悲しかった。でも、楽でした☆

  • りみ✿

    りみ✿

    2012/02/10 18:58:45

    うん。
    ほかにでてないのは?
    ぜんぶいって^^

  • りみ✿

    りみ✿

    2012/02/10 18:51:24

    くつしたひとつしかない;;
    ごめんね。
    あとでまわして、もうひとつでたら、こうかんしてくれる?

  • ⌒*まりにゃ♡

    ⌒*まりにゃ♡

    2012/02/10 18:38:25

    ここにごめんなさい。

    えっと、もう1度検索してみてください

  • さりゅーと

    さりゅーと

    2012/02/10 17:49:37

     もし,ど~してもシャツでなかったら,ボクのサブアバターからあげますよ(^^)
     それから,タウンのショップ広場のクッキーにはなしかけると,黄色いお財布がもらえます♪