私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

子供なので

恋愛

特にないなぁ

  • 蓮

    2012/02/12 11:51:03

    まだ・・・
    まだ友達でいてくれてるの?

    解除しなくて良いの??
    こんな最低女解除しちゃいなy。

  • 蓮

    2012/02/12 11:33:28




       誤りもしないで知らん顔しないで。
       
       少しは反省しないの。
      
       由利香のやったことは人に嫌な思いをさせる

       って行為だよ。

       このコメント消しても良いけど

       反省してるなら1つくらい誤った方が良いよ。
       
       


    P.s

    悪魔でも忠告だよ。
    蓮だって由利香と同じ風になった。
    その人はブログにその事を話して
    皆にばらしたの。
    違反が沢山来て怖かったよ。
    蓮はそんな事しない。
    お願いだからもうしないでね。

  • 蓮

    2012/02/12 11:16:05

    パソコンが2台あれば簡単だよ。

    でも。蓮のサブアバじゃなかったから。
    姉から貰った奴だからね←

    他は作らない方が良いよ。
    だって、何か事件起こすと大変なことになるよ。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/02/12 05:53:02

    にゃんはPCのトラブルに対処できるように
    スキルをアップしたいにゃん! 
    頑張るにゃん♡

  • あぃ♡くま

    あぃ♡くま

    2012/02/11 21:18:21

    送りましたぁ!

  • あぃ♡くま

    あぃ♡くま

    2012/02/11 21:09:22

    チューリップください!
    本当にあんなんでいいんですね><
    感謝です!!
    ありがとうございます!
    では、友甲のプレですか?
    フリマですか?
    どっちがいいですか??

  • karin

    karin

    2012/02/11 21:05:14

    私も子どもです(^u^)

    でもバレンタインあげますよ~

    好きな人(彼)にです(●^o^●)

  • チョコキャラメル

    チョコキャラメル

    2012/02/11 21:03:31

    うちも子供だよ^^

    こうゆうときあるあるW

    うちなんて題名でリア顔公開でとくになしとかあるし^^(殴