私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

株式会社 訪問頑張ろうズ!

ニコッとタウン全般

訪問者 人目には友達申請&Cプレかお気に入り&ステキの2種類あげる!
ニックネーム変えました!「まぃちゃん」⇒「初音あい」に変えました。
「初あい」や「初音」、「あいちゃん」、「あい」って呼んでね。
似てるニックネームの子はごめん。それしか思いつかなかったからさ…(e
あいは、お姫様になりたいから、目標「舞踏会のお姫様」!!!ピンクでめちゃくちゃ
可愛過ぎるもんっノノきぐるみGETして交換するんだ!!!

あぃちゃんへ>>きぐるみ、フリマでゲットしようとがんばってるんだけど、
なかなかゲットできないからごめんね。もうちょっとまってくれるかな?

ごめんなさいね。お友達さんにブログメッセージしたんだっノノ
面白いでしょ?やってみるといいかもしれないよノノ

あいは、今から……!!!((ドキドキッ!!!


ガーデンしに行くね~!!!((あ~りゃ~りゃ~りゃ~>< 氏ww

じゃあ、また明日会おう!!!


































なんてね♪ウソウソッッ!!!じゃあ、後でガーデン終わったら、絡み専用ブログ書くから、
みんなで絡もうね!!!(絡もう(絡みなど)=お話しようの意味です。)
じゃあね。今日の夜ご飯楽しみだし、明日が楽しみだな、ニコラ&ちょびニコタするね!!!
(意味調べ辞典(ニコッとバージョン):ちょび=少し、ちょっとだけの意味です。
あいの手作り言葉です←www)