私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

名前変換.☆

ニコッとタウン全般

名前思いつかないので、何かニックネーム考えてくれませんか?
いいの作ってくれたら、ステキとできたら水やりもあげますノノ
日曜日中か月曜日中にはもう決めちゃうかもしれません。ではスタート!

  • ღ葵♥´艸`)

    ღ葵♥´艸`)

    2012/07/07 15:42:33

    この時の名前覚えてる??
    名前が変わってて思い出せなくて・ヾ(・ω・`;)ノ汗

  • らいたn/*

    らいたn/*

    2012/04/15 14:06:05

    そうですよね
    今友達整理中で

    名前変えてしまって誰が誰だか分からなくなってしまって・・・・・・

    でもニコ家族なので残しますよ友達

  • エルザ

    エルザ

    2012/04/15 13:43:46

    でもできたらもう1つなにかつけてください

  • エルザ

    エルザ

    2012/04/15 13:42:44

    おっけーです

  • エルザ

    エルザ

    2012/04/15 13:34:08

    あのなにとこうかんするかかいてください
    おねがいします

  • らいたn/*

    らいたn/*

    2012/04/14 20:36:45

    あの
    初音 あいじゃなかった前の名前何でしたっけ?