私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

絶対見てね

日記

私の3DSの3DSカメラの上画面が映らないのと強制エラーが出ることがありました。
友だちは壊れかけてるのでは、と言っていたのですが、多分故障だと思いました。

なので、さっき母と話して、「出す?」と話し合いました。
任天堂に出すので、約10日で直せるといいます。

ですが、一つ悩みがあります。私は母から「ゲーマー(ゲームマスター)だね」と言われてる
ほどすごいゲームがお得意様なのですが、もし3DSを任天堂に出すと、
データが消えてしまう可能性があると言うそうで、せっかく頑張ったのに、
データが消えるなんて、そんなの嫌じゃないですか。
(んまあ…3DSソフトは無事だと思うけど…)
あと、もしかしたら新品の3DSが届く可能性があるそうです。







悩み
★強制エラーが出る

★3DSカメラの上画面が映らない

*データが消えてしまう


フレンドの皆様にも伝えようと思います。
フレンドが消えた人は、本当にすみません。


参考にしたURL
http://www.nintendo.co.jp/support/chart/3ds/
http://overclockedmods.net/archives/18922197.html

お気に入りに入れたURL
http://www.nintendo.co.jp/support/repair/price.html


消えたら皆さんニコタにコメントしてくださいね。

  • 激おこまりさん。

    激おこまりさん。

    2013/07/31 16:12:31

    修理したほうがいいと思う。
    それは、もう普通の対処では直らないから。

    データは、SDカード(ソフトのちっちゃい奴みたいな横に入れる奴)抜いておけばデータは消えないし。
    修理にはお金がかかるみたいだけど、新品が来ても、SDを変えれば平気。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/07/31 14:21:50

    ありがにゃん!
    嬉しいにゃん♡


    困ったにゃん! 
    にゃんだかタウンにうごきがにゃ~にゃん! 
    夏休みなのに寂しいのは困るにゃん!