私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

【♡】自己紹介**(ू•ω•ू❁)**

友だち募集:10代


あくまで友達募集の為に試しに書いてただけです 笑

※むっちゃ書いてますから!ご注意を!

※メッセージは1番下です。一部邪魔でしたらスルーしてもいいです 笑


じゃあヨロ(`・ω・´)スク!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♡名前  ♡↪︎ひらめ
♡年齢  察してください…(´・ω・`)

♡趣味  絵を描く(イラスト)、アニメ鑑賞、読書(小説)
♡特技  ピアノ

♡好きな食べ物  ラーメン、チョコレート、苺
♡嫌いな食べ物  しそ、薬味(特にわさびw)、めかぶ

♡好きなアニメ  おそ松さん、DB、ワンパンマン、モブサイコ100、ヒロアカ、etc…
♡好きなキャラ  チョロ松、十四松、べシータ、
                               サイタマ、ジェノス、爆豪勝己、轟焦凍
♡好きな漫画  アニメしか見ないのでほぼないです!
♡好きな映画  カーズ  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

♡好きな人物  自分の絵の見本となる、色んな絵師さん!
♡好きな場所  東京ディズニーリゾート、出身地の市内  etc…

♡将来  イラストレーター、アクション漫画家、小説家
♡やってみたいコト  全国のラーメン店に行くこと!
                                      年パスでディズニー!!♡(❁˙ ˘ ˙❁)


☆メッセージ  イキ申おーけーです!あまり自分から話しにいかないので、
                          相手様から話をしてもらう形になるかと…!w
                          ホントに何でもいいので話してください!!!щ(・д・´щ)コイコイ
                          アニメの話もできたら嬉しいです!スマホからのinが多いです!
                          よろしくお願いします!!ヨロ(`・ω・´)スク!