私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

戻ってきたよー

10代


はーい!お待たせ!戻ってきたよー!!✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿

もう、疲れた!長文になったらごめんちゃん。


いきなりだけど、1日目ね、ハイキングしたんだけどこれが酷い!怒

まぁ、ハイキングか?っていう険しい道に急な斜面が長々と続くし!

そのせいで少し汗かいたし、しかも海に近かったから風が冷たいんだ…。

で、風邪で微熱出ちゃった。ガーン(ノД`ll)

(さっき病院には行ってきたから、明日代休だしいっぱい寝る!笑)


あとねー、友達が2,3人出来たんだけど色々意気投合した!

(ここだけの話、なんかクラスが思ったよりうるさいとかーそういうの話した笑)

あまり友達出来なかったかなーって少し思ってるけど大丈夫だよね?


とりあえず疲れたし睡眠不足だし、ゆっくり休むとするね!

じゃ、またinしていくからよろしくねー!(・∀・)