私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

【広場・友申◎】会話募集します!

10代





今日はほぼ会話できませんが、明日は話できます!

世間話なり、アニメの話なり、ヤバめな話なり…。

さすがにマジなヤバめ話はお断りしますが、とりあえずなんでも話歓迎します!

ちょっと話してなかったから、なんか話したいなと思って!


友達の方はいいね♪またはコメントで飛びつきます!・*・:≡( ε:)


  • すず

    すず

    2018/04/28 19:50:05

    わたしもまいにちやってる!!
    サンリオまじで好きなのよ、、嬉しい(*'▽'*)

    コイン500000くらいあったから全部使い切ってしまったよ、、(笑)

  • すず

    すず

    2018/04/28 18:46:37

    青木って名前ー!(笑)
    ありがとうー!!!よろしく!

  • すず

    すず

    2018/04/28 18:04:53

    いまフレンド申請したからね〜!

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 16:14:57

    70%てめちゃ苦そうw
    ガチのチョコレート好きなんですね!!
    了解です^^4時半~はできないて書いてましたもんね^^b
    お話ありがとうございました!!
    いてらっしゃいませ!

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 16:02:48

    本当にチョコ好きなんですね~!w
    板チョコとかダースとかよく食べるんですか?w
    ええ~~~ww
    バナナはまだいいとしてコーヒーはちょとやだなぁ;;w
    甘いのか苦いのかわからないよねw

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 15:41:39

    めっちゃわかります!w
    ピクルスやっぱ苦手ですよねww
    てりやきは最高ですね←あのマヨネーズがいい味出してる!!w
    ひらめさんはまよらーですか?←
    確かにバーガーだけでいうとモスの方がおいしい・・・!!
    ナゲットとポテトは定番ですからね^^バニラシェイクもお勧めです!!

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 15:23:57

    おお!じゃあ、いつでもいけますね~^^
    行ったら感想教えてくださいねw
    チョコだらけですね^^確かにチョコめっちゃおいしいですもんね~b
    マクドだとえびフィレおとかチーズバーガーですかねww
    ひらめさんはマクドで何食べますか!?

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 15:16:31

    そゆことですね!w謝らなくて大丈夫ですよ~~><w
    それは初めて聞きました!!
    めっちゃいいじゃないですか!ひらめさんの家の近くのマクドにはカフェメニューマクドあるんですか!?

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 15:09:22

    ??

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 15:09:09

    いえいえ!こちらこそすいませんw
    カフェメニュー!?最近できたとかですか

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 15:00:48

    あ、こちらこそなんか勘違いしてましたw
    伝言板でもぜんぜん大丈夫ですbb

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 14:53:29

    お待たせしました><
    おうちでまってます^^

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 14:30:56

    ひらめさん、すいません!
    今コンピュータのプログラム更新勝手にされてるので、あと10分ぐらいかかりそうです(゚o゚;;

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 13:40:13

    あ、じゃあ時間もう少し遅らせます笑
    ご飯ゆっくり食べちゃってください(^^)
    2時半にしますね!笑

  • すず

    すず

    2018/04/28 13:11:48

    わかるかわかる!
    ウェディングドレスバカ可愛い!!!

  • すず

    すず

    2018/04/28 12:57:51

    わたしも!!(笑)
    ニキめっちゃかわいくね?

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/28 12:45:33

    おはようございます(^^)
    1時半〜2時ごろに家庭訪問いっても大丈夫ですか?笑

  • すず

    すず

    2018/04/28 11:39:01

    はーい!、あとで追加させてもらう!!
    ありがとう(๑・̑◡・̑๑)

  • すず

    すず

    2018/04/27 23:57:43

    お久しぶり〜!
    ニキやってる記事みたよー!よかったらフレンドならない(^ω^)?

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/27 20:17:56

    こんばんは(^^)
    時間帯は了解です✌︎('ω'✌︎ )
    明日土曜日ですけど、いけたりしますか!?(早速
    たくさんお話しましょ〜笑

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/26 21:10:27

    喜んで頂けて良かったです(^^)
    おお!ぜひお話しましょう笑
    共通点多いだけに盛り上がること間違いなしです✌︎('ω'✌︎ )
    じゃあ、ひらめさんの時間の余裕のある時に家庭訪問しますね!笑

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/26 18:11:09

    プレゼント合ってて良かったです笑
    そうなんですね(^^)
    じゃあ、気持ちだけもらっておきます♪( ´▽`)
    ありがとうございます!!

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/26 02:02:15

    こんばんは^^
    プレゼント完了しましたので、ご確認お願いします^^

    そうなんですね!!
    じゃあ、せっかくなのでいただいてもいいですか~(*'▽')
    ドラクエ好きなんです><w

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/25 16:54:03

    ええ〜〜( ゚д゚)
    そんな悪いですよ〜〜笑
    フレンドなってくれただけで充分嬉しいです(^^)

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/25 16:18:18

    らじゃd(^_^o)
    今外出なので帰ったらアイテム送りますね(^^)
    こちらこそよろしくです♪( ´▽`)
    頭のスライムが可愛い…!笑

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/25 14:44:27

    アイテムは値段とか気になさらず一番欲しいものを言ってくだされば
    プレゼントいたします^^
    お気遣いありがとうございます(*'▽')
    もちろん女性用でもおkです^^

    え、ぜひお話しましょ~~w
    誕生日もめちゃくちゃ近いので笑

  • ニコル

    ニコル

    2018/04/25 08:58:52

    こちらに失礼しますm(_ _)m
    この度は企画参加ありがとうございました(^^)
    当選しましたので、お時間のある時にフレンド申請と希望のアイテムをお知らせくださいね(^^)
    おめでとうございます!!
    あと、出身地も血液型も星座も同じでびっくりしました!笑

  • なお

    なお

    2018/04/24 20:07:56

    趣味ないねー。
    SNSくらいかな

  • すず

    すず

    2018/04/24 19:24:42

    そうそう!!!
    高校楽しい(^_^)☆
    高3にもなれば悲しくなるけど(笑)

    まだ入学してすぐだしね、、たくさん友達作って遊びなーー!

  • すず

    すず

    2018/04/24 18:53:36

    そう信じて頑張って!(笑)

    全然自由じゃないのよ、、
    自由っちゃ自由かもしれないけど全然若いほうええで(´⊙ω⊙`)

  • すず

    すず

    2018/04/24 18:27:09

    やれば意外と楽しいカモよ!(笑)

    ありがとう(;_;)
    もう18だよ、、ババァや、、

  • すず

    すず

    2018/04/24 18:06:11

    ありがとう!

    ファッションしょー!?(笑)
    すごい!体型とかも作らんとかね?(笑)

  • すず

    すず

    2018/04/24 16:45:27

    専門系なんだ!!あ、、タメでいい??(笑)
    イラストとか楽しそう、!

  • すず

    すず

    2018/04/24 07:26:15

    いえいえ全然ですよー!
    いま中学生ですか?(笑)

  • すず

    すず

    2018/04/23 20:13:29

    あやや、、そうなんですね!
    最近なんか読んだり映画見ました?

  • すず

    すず

    2018/04/23 19:06:42

    いまはちはやふるとか、
    ハイキューとか、、あとなにありますかね?幅広く!すきです!(笑)

  • すず

    すず

    2018/04/22 22:38:50

    コメントありがとうございます!
    私もそこまでin率よくないですが!!

    最近ですか~~~
    アニメは全般好きです(笑)漫画も!

  • レイア

    レイア

    2018/04/22 22:17:59

    こんばんは、良ければ今度お話しませんか?
    この土日暑かったですよね。もう夏って感じでw
    今週も頑張りましょう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧