私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

【♡】※長文 自己紹介 アニメ・映画Ver.

友だち募集:10代



どうでもいいですが、見たアニメ貼ってきます!
(一部除いてるのもあります。全年齢寄りじゃないやつなど…)


ちなみにアニメ派なので、漫画は見ません…。
(ちょっと集めるのに貯金が減ってくのが嫌なので…困)


時間がある方におすすめします。下結構長いんで…。



ちなみに  覚えてるやつだけ書きますー!
 どうでもいい情報をカギカッコに書いてます!無視してケッコーです笑

ジャンルまとめてません。すみませんm(_ _)m
むっっっちゃ、なついの入れてます!笑


●…アニメのみ
○…漫画1冊程度見たやつ



バクマン  ●
SKETDANCE   ●
しろくまカフェ   ●
おそ松さん      (~2期2クール)
ワンパンマン   ●○   (YouTubeで全話?)
ドラゴンボール   ●  (超はVジャンプ一時期購読・改の後半から・超は全話)
進撃の巨人   ●   (YouTubeで全話)
天才バカボン   ●   (数年前まで民放以外?で一部視聴)
超速変形ジャイロゼッター  ●
僕のヒーローアカデミア   ●   (2期2クール後半から視聴・現在3期視聴)
銀魂     ●   (現在視聴してません・210話か220話から金魂時代まで視聴)
干物妹うまるちゃん   ●   (一期はYouTubeから・Rはテレビから)
夏目友人帳   ●   (2、3期のどちらかから現在の5期?まで視聴)
日常   ●

~pixiv~

うらみちお兄さん



その他、YouTubeではBORUTOも少し見ました!(続きはまた見ようと思います!)

また、漫画が全年齢じゃないものになりますが、現在その系統のアニメを同じくYouTubeで見てますが、興味を示される方がいない限りは今後のブログにはそのようなことは一切載せませんのでよろしくお願いします…。



ちなみに映画もあまり見ませんので、ついでに載せときます!


~映画~

カーズ  (1、2はテレビから・3は映画館で)
カールじいさんの空飛ぶ家
アナと雪の女王
ドラゴンボールZ~復活のF~


映画は興味があるものしか載せてません!



どうでもいい情報ですが今年見る映画は、

僕のヒーローアカデミア
夏目友人帳
ドラゴンボール超

の予定です!



気になってるアニメは、進撃の巨人3期と深夜!天才バカボンです!

長々と失礼しました。一部不快に思うような点ありましたらコメントおっけーです。




…みんな友達になってください!よろしく!(*^O^*)♪


  • ニコル

    ニコル

    2018/05/06 01:09:15

    こんばんは^^
    GWも明日で最後ですな・・w
    休みが終わるのってなんでこんな早いんや~~><
    素敵おとどけ!

  • ニコル

    ニコル

    2018/05/03 22:47:39

    こんばんは!
    企画参加ありがとうございました!
    次回も是非ご参加くださいねm(_ _)m

  • nico

    nico

    2018/04/28 17:08:00

    SKETDANCE、おそ松さん、ワンパンマン、ヒロアカ、銀魂(めっちゃちょっとだけ)、うまるちゃん
    私も見てました!ちなみにヒロアカは今も見てます。
    私もアニメ派で漫画はあまり読みません。
    アニメの話ができると嬉しいです。