私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

終わったー

10代


4日間によるテストがやっと終わったー!!\(^o^)/

意外と100分ってあっという間やね。びっくり!!

ちと点数は怪しいけど、別の教科で何とかなるかな?(*'へ'*) ンー

とりあえず帰ったら寝るか絵描くかYouTube見るかなんかしとこ~。

…まだテストの気持ちがあんまし抜けてないけどね

  • ナルミン

    ナルミン

    2018/05/25 22:59:26

    こんばんはで~す
    ステキとお水ですぅ
    テスト終わったですか
    土日ゆっくりできるですね
    ところでナルミンはお花のスケッチするですけど
    ↪ひらめさんは何描くですか?

  • ニコル

    ニコル

    2018/05/25 17:08:15

    テストお疲れ様(^^)
    終わった時の開放感がやばいのは今でも覚えてます笑
    ひらめちゃんの絵一度見てみたいですな♪( ´▽`)