私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

戻りたい

10代

全盛期に戻りたい


フリマの応募はまったく来ないし

友達も増えない

タウンも中央イベント広場以外に人いない

戻りたい

全盛期に戻りたい

全盛期にいたから分かる

あれは凄かった

どこにも人がいて

フリマだって応募がたくさんきた

幸せだった


どんだけフリマに出したり宣伝しても

応募なんてこない

なぜだ?ってなった

頭を抱えた

きっとこれがニコタの今の現状だからなんだと気づいた


言っておきますが

単なる愚痴に見えたらすみません

ただただ本音を書きたかったんです

ただそれだけ

あと安心してください

病んでないですから

これ、ほんと


  • *ゆりちゃん*

    *ゆりちゃん*

    2018/06/24 14:57:39

    今のニコタは、本当にかなしいです。
    2015年はにぎわっていて、そのにぎわいを見て自分も課金しようと思ったのに。
    自分もおしゃれになりたいって、思えたのに。
    のび太がうらやましいし、嫉妬さえ感じます。

  • *ゆりちゃん*

    *ゆりちゃん*

    2018/06/24 14:41:09

    ドラえもんとか、どこかにいないですかね?
    いないですね。すんません。

  • 悠

    2018/06/24 13:51:30


    すごく思います!
    フリマに出品制限かかる前が
    とても良かったです(_ _`)
    一日に5品くらい出してた記憶があります((苦笑

  • *ゆりちゃん*

    *ゆりちゃん*

    2018/06/24 12:56:04

    2015年とか、ニコタ全盛期だったと思います。
    戻れるなら、戻りたいです。2015年ニコタ全盛期に
    ひらめさんのお気持ちがすこし共感できたので、コメントしました。すいません。

  • ごり萌♡

    ごり萌♡

    2018/06/24 12:13:28

    ですね~~。
    やっぱSNSになっちゃいますよねww
    懐かしいいいいいい!!!

  • ごり萌♡

    ごり萌♡

    2018/06/24 12:08:10

    タウンで喋ったりおソロコーデしたりめちゃくちゃ楽しかったですよね!!!
    少し寂しい感じがします。