私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

運動神経のほぼべべクソガール

日記

金曜、体力テストの結果が返されたのね


学年順位載ってたんだよ。…わかってた。

結果が158位中152位だった…。やっばりぃ~~!?w

持久力ナッシングらしい。評価にはファイトでgoって書いてて意味不だったなぁw

反復横跳びは頑張って42回だったけど腹筋が13回なんだよ…。


みんなぁーーー!!!オラに運動神経分けてくれぇー!!!

まあ将来的にちょっとした力以外は要らなさそうなので頑張りません
(成績のためなら仕方なく授業とかは頑張ります… (・д・)チッ )

  • るぅさん.

    るぅさん.

    2018/09/25 19:48:39

    こんばんは。伝言板が空いてなかったため、こちらに失礼いたします。
    ニコみせご来店ありがとうございました!
    お返しに参りました*

  • 幻凛

    幻凛

    2018/09/24 13:39:03

    だよね~~~!wwwww

  • 幻凛

    幻凛

    2018/09/24 13:35:36

    水泳死んでるw
    あ!絵画大会は絶対に上位だなw
    一緒だ~

  • 幻凛

    幻凛

    2018/09/24 13:28:16

    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    何それw私も、学年別水泳ビリせんしゅけんとか出たらじまんできそw

  • 幻凛

    幻凛

    2018/09/24 13:21:44

    wwwwwそうなんだ!
    私は、長距離の学校でたいかいがあるんだけど
    それで学年で走る(男子女子別)んだけどその大会
    毎年10位以内w
    自慢じゃないよw(ちょっとした自慢になってるw)

  • 幻凛

    幻凛

    2018/09/24 13:11:14

    私も、運動神経あんまりない(´;ω;`)
    長距離だけ自慢できるwwwww