私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

❁友達の方へ

日記

友達なのに 会話ろくに出来てないなあ


なんか凄く申し訳ない……

でも 会話してないのに 友達のままでいてくれてるだけでも とても嬉しい

自分はあまり自分から喋ったりするタイプではないけど

どうか これからも友達のままでいてくれたら 嬉しいです!

私はたとえ 会話がなくなったとしても inしてたら消したりはしませんので!


では!! 勉強辛いけど頑張らなければ…!

  • ୧うるるɞ*.

    ୧うるるɞ*.

    2019/07/07 22:31:24

    勉強がんば!!
    うちも、受験やし…お互い頑張ろな!

    また、落ち着いたら話そ!

  • ルア

    ルア

    2019/06/28 20:29:23

    忙しいときは誰にだってあります!
    落ち着いたらゆっくりここに来ればいいんです(∩´∀`)∩

  • ナルミン

    ナルミン

    2019/06/28 00:00:27

    そ!
    お勉強大切です
    後で後悔しない為にカンバするです
    ニコタは息抜きで楽しむです