私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

相変わらず

日記

昨日も 打ち合わせで皆の前で

作品が出来てない人に向かって遠回しに他(私とか)の人の作品凄いよ、
って言ってるけど、嬉しいよ?でも、


何回言うねん!w


と思った( ´・ω・`)

だってしつこいもん(理由w)

  • ナルミン

    ナルミン

    2019/08/06 20:12:25

    こんばで~す
    台風は風は強かったけど
    今回も被害はなかったです
    でも11号まで控えてるそうです

  • ナルミン

    ナルミン

    2019/08/05 19:36:01

    こんばで~す
    台風はあしたのお昼頃ナルミン地方に最接近するみたいです
    今週もよろしくお願いしまぁす

  • にくまる

    にくまる

    2019/08/04 22:35:55

    映画『天気の子』を観てきた!ストーリーもだけど映像と音楽が最高! ところでみんな地震被害は大丈夫?

  • にくまる

    にくまる

    2019/07/31 22:26:49

    今日で7月が終わりますが色々ありがとう! 明日からの8月も厳しい暑さが予想されますがよろしく!