私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

だるい体育大会

日記

最初から 応援の意味をなさない踊りで応援するパリピ

(応援なのに ハム太郎とかマルモリを踊る)

そしてクラスの子が出る度に立ち上がらされ 踊らされるワイ

綱引きなんて引っ張ろうにも 引っ張る範囲が無いから
引けなかったのに 「足を前にして腰低くして」って うっせぇわ
言ってるあんたが邪魔だから 引けないんだろうが

あと大縄
私は 去年飛べなかったトラウマがあるので
回す側に行ったんです 正直とても自信が無い中やったんです
初めてやりましたよ 回す側なんて。
なのに 「〇〇(回してる相手)の真似して」ってみんな言ったらしいけどさ
こっちも必死に頑張って回してるから そんなの聞こえないわけよ
あと回せただけ凄いと思ったのに 綱引きで言ってきたやつが、
「縄持って回さな」って言われたけど 大会前の練習一切してないのに
そんなん言われても無理です
私は飛べなかったから迷惑かけないように 回そうと思ったのに
誰も頑張ったなんて言わんやんか なんなん 私いなかったらやれなかったやん
ふざけんなよ てめーらは頑張った人間を褒めることは出来ないんかよ 最低だな

足痛いし腕痛いし 自分なりに頑張った
1番自分を知ってるのは 自分だから 自分で自分を褒めることにします

(友達が色んな子に話しかけられてるの病む 1人になりたいな)

  • 桃瀬古都羽✿.。

    桃瀬古都羽✿.。

    2019/10/27 15:43:44

    ヒロアカ名言飛び出しすぎなんだよねぇ〜笑笑

    毎回名言出てくるから
    本当に感動するわ。。

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2019/10/27 13:09:42

    こんにちは(^^)広場から来ました♪

    えー、めちゃ頑張ったんじゃないですか!
    私は逆に縄回すののほうが緊張しますよ(´-﹏-`;)

    手、痛くならなかったですか?お疲れ様です✨


    何かいちいち行ってくる子は、ひらめさんの事好きか妹みたいに思ってるんじゃないかな?


    運動会、良いお天気だったのかな?

    ゆっくり休んで下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ♡↪︎ひらめ

    ♡↪︎ひらめ

    2019/10/27 12:55:01

    今昼飯食べてますが
    病みすぎて 喋る元気がありません………