私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

学校嫌い

日記

自分には合ってない


ある程度の強要はわかるが クラスの人間が勝手に決めたことの強要が苦手

みんなのノリがしんどい

友達が他の子と話してることへの嫉妬

友達の同じ様な会話やノリに飽きてしまうこと、行事ごとで病むこと



なんで私ってこんなんなんやろ

誰も理解してくれない

泣きそうです

  • 桃瀬古都羽✿.。

    桃瀬古都羽✿.。

    2019/10/27 23:30:32

    いちいち盛り上がりすぎなんだよね。笑笑

    オールフォーワンとオールマイトが戦ってるシーンは
    本当に

    「いけ!いけ!負けんな!!」って
    ガチで応援してた。笑笑

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/27 21:51:51

    お昼休みでも、ちょい昼寝する感じなんでw
    睡眠があまり取れない職場は…ちょっと(汗

    つまり寝る子は育つ!(183の私がこれ以上育ってどうするw

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/27 21:32:54

    会社でも、学校でも、私的には人間関係っすよね…
    給料も休暇の日数も大事、もちろん内容も大事、でもでも…周りの人が合わないと我慢できない。
    逆に人間関係がよければ我慢できる(まぁ、限度はあるがw

    人間関係の次に寝る時間がほしいのが私だったw

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/27 19:45:40

    報酬もらっている訳でもないので、嫌な事は嫌って言ってもいいと思う、うむ。

    これが会社ってなったら、大変なんよな…お金はいるからな…。
    上司は部下を選べるが部下は上司を選べない。
    だから会社を選ぶ権利しかない(つまり辞める権利)

  • 桃瀬古都羽✿.。

    桃瀬古都羽✿.。

    2019/10/27 19:21:14

    みんな個性あっていいよね〜!

    本当に、見てて声出すアニメはヒロアカしかない!笑笑

    「おおおおおお!!!」「かっけえええ!!!」
    って、ずっと声出してる。笑笑

  • 桃瀬古都羽✿.。

    桃瀬古都羽✿.。

    2019/10/27 18:35:40

    わかるわかるわかるわかる!!

    かっちゃんとデクの絡みとか
    かっちゃんと轟の絡みも好きだし
    上鳴も結構好きだし。。

    あれ?かっちゃん推し?笑笑笑

    オールマイトと相澤先生の絡みも好きだわ

  • ♡↪︎ひらめ

    ♡↪︎ひらめ

    2019/10/27 17:35:46

    もう友達からも 性格悪いって目で見られちゃうし
    すぐ思ったこと口にするから うるさいって言われちゃうし
    もう私の行き場なんてないのじゃないか?