私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

言うべきか

日記

友達に 今の悩みを言うべきか…


愚痴とか色々と喋ってる、最近よく仲良くしてる子なんだけど

急にそんなこと言ったら 何か思われないか心配

でも言わないで後悔するよりは 言って後悔したほうがいいし(それも嫌だけど笑)

別に急に嫌ったりはしない子だとは思うからなぁ………


どうしましょ

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/29 17:41:49

    言わないは金言
    アドバイスを言うは銀言って言うからねw

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/29 16:30:18

    口が堅いって最大の信頼なんよな~。

    私の友人にも一人、めちゃ口の堅い奴がいます。
    そいつの性格でもあるのですが、やはり一番の親友であることは間違いありません。

    自分も彼のようになりたいものです。

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/29 11:29:46

    ふむふむw

    それは良かったではないかwうむ!

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/28 23:46:01

    なるなる、それなら小出しに言ってみたらどうだろう?

    なんでも、いっぺんに食べるとお腹壊すからなw

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/28 23:03:00

    理由は、言うのはいつでも言える。
    でも、言ったら取返しはきかない…。

    何年もの付き合いのある友人ならいいが
    最近ってのが気になって…うむ。

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/28 22:28:08

    …言わん方が吉かと。