私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

ふぅ、すっきり

日記

友達に相談したら  めっちゃ共感してくれました


元々似た性格だったこともあり、相談とかしやすかったこともあり しました

長ったらしい文章に全てが共感のコメントで…

しかも同じくらい長ーい文章で(いい意味ですよ)書いてくれまして

もう感動です 良い友達持ったなと。



私なんかの人間を救ってくれた友達に。 ありがとう

  • にくまる

    にくまる

    2019/11/03 23:14:26

    なかなか肌寒くなりましたから風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

  • にくまる

    にくまる

    2019/10/31 23:05:14

    ハッピーハロウィン! トリックオアトリート。
    お菓子をくれないとへっへっへ!イタズラしちゃうぞ~!

  • にくまる

    にくまる

    2019/10/30 22:21:53

    ハッピーハロウィン! 今夜はハロウィン・イブだよ~!
    最近の辛い現実は忘れて盛り上がっていこう!

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/30 19:00:07

    スマホでPC版もできるけど、難しいよねw
    また、機会がありましたらw

    手がデカいのにスマホは超小さいwだからいつもPC

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/30 11:37:39

    Twitterはやってませんよーw

    チャットはタウンのカフェや教会、島、部屋で出来ますよ
    あ、タウンでもw

    もしも会ったら話しましょうー!

  • 霧島ゆうき

    霧島ゆうき

    2019/10/29 20:46:45

    共感するって大事よな…うむ。

    何事も共感能力で乗り切れるw
    一番いいのが「うんうん」って頷くんがいいんよね…そのうちチャットで話そうw