私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

新年 1.2

日記

私、なぜか新年のあのお決まりの挨拶を言うのが

苦手なのでここでは言いません……。
なんだろ、なんか急に改まる感じが好きじゃないのかな
普通に心の中で新年だなーくらいが私は好きだな
変にそこで盛り上がるのがあかんのかな?(考えタイム)

とまあ そんなわけで
昨日から姉が体調不良になり インフル疑惑が私の中で浮上してます
早く治るといいんだが( ´・ω・`)


〜( C・>  ~2020年~
ニコタがもう少し活発(?)になりますように
スマホでもう少しニコタが出来たい…

相変わらずプレ企画等参加したいんですが
出来ずで困ってます 何とかなりませんかね…汗

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2020/01/02 23:15:19

    わかる
    特に仕事では
    だから私は仕事始めの日は有給入れて休む

  • にくまる

    にくまる

    2020/01/02 22:39:00

    まぁ12月から月に変わるだけですから・・・。
    それにリアは正月気分に浮かれているわけにもいかないのでは?

    それでも本年もどうぞよろしく!