私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

2020.2.24

日記

明日からテストです……。

辛いです~_(:3」∠)_


あ、そだ最近LINEのオープンチャットを
初めてまともに使いまして。
悩み相談のやつで、毎日みんなしんどそうなんです
ここに書いてすみませんが、「死にたい」「殴られる」があれば、
普通に「ひま」「話したい」もあります。
他の人を見てると私はまだ恵まれてて平和なんだって思いました。
まあ1回だけ小5のとき謎に女子から弱いものいじめらしきのがあり、
ぶつかられたあとに睨むのワンパターンしかない奴で
イライラして先生に言いつけましたね。そいつ泣いてましたわ
内心思いました。「許さん。泣いて大丈夫やと思ってんちゃうぞ」と
まあそいつは私立中学へ消えましたがね。

まあ、そんなのはどうでもいいです。
ガチの悪口やいじめなら泣いてあげたましたが、
悪口も言えず舌打ちくらいしかできない弱い人でしたから
特に気持ちに支障もなしというね。


今からまた勉強します。
テスト2日目の勉強してる私は変です←