私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

誕生日

日記

約1週間前に誕生日迎えました!18です


最近本当にニコタに来れてなくてすみません(꒪д꒪II
入試やら色々忙しい時期で……!
来年パソコン手にいれたら 少しずつ浮上できたらいいなと思ってます!

なので18の年も、よろしくお願いします\\\ ٩( 'ω' )و ////

  • はるよし

    はるよし

    2020/09/25 02:33:16

    やることいっぱいだ〜!!たいへん!!
    私は大学受験を経験してないからなんもアドバイスもできないけど、
    とにかく頑張って!!!努力は無駄にならないからね(*´ω`*)

  • はるよし

    はるよし

    2020/09/22 22:46:49

    遅くなったけど、めーちゃんお誕生日おめでとう〜!
    入試大変だね(>_<)がんばって〜!