私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

伝言板

伝言板

立て忘れはもはや当たり前

  • 実は太平洋でした

    実は太平洋でした

    2024/02/08 16:18:10

    ひらめちゃんあけおめ!おひさ!!
    夜更かしってループはいってなかなか抜け出せんのよね・・・
    誕生日に提出とかあると萎えるよねwww
    うん!こちらこそよろしくね!!!

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2023/09/14 01:03:54

    1日遅れですが
    誕生日おめでとうございます

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2023/01/04 19:14:11

    今年もよろしくお願いします♪

  • ルア

    ルア

    2022/12/27 19:02:45

    少し早いですがご挨拶です。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    良い年になりますように…

  • 咲來

    咲來

    2022/11/17 16:32:12

    4naさんですね!
    今度聴いてみます!!

  • 咲來

    咲來

    2022/11/15 13:04:17

    こんにちは♪
    私も話すこと苦手なので大丈夫ですよ〜

    好きなアーティストさんや曲が知りたいです!
    私はGReeeeNやバックナンバーの曲よく聴いてます

  • 咲來

    咲來

    2022/11/14 16:46:49

    私も話しかけていいのか分からなくて…。
    もし良かったらよろしくお願いします!

  • かず☆

    かず☆

    2022/11/05 15:12:39

    こんにちは♪

    ステキのお届けです♪

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/31 23:41:36

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/30 22:39:14

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/24 23:35:47

    こんばんは

  • ねむい

    ねむい

    2022/10/24 13:01:28

    おおやばそうやな…
    よければ話聞こうか?

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/22 23:34:31

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/21 23:31:35

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/19 20:08:18

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/16 22:35:13

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/14 22:19:53

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/13 22:08:18

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/10 21:21:52

    こんばんは

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2022/10/09 15:47:44

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/07 22:40:03

    こんばんは

  • はるよし

    はるよし

    2022/10/06 14:45:55

    そういう先生いるよね〜私も高校のときいたなあ
    大学とかはいってないからその記憶で終わりだけど笑
    それめっちゃ飲むね?飲みすぎね

    それは自分に合ってるってことだよー!いいこと!
    来月ポケモン出るし、最近仕事忙しくて休みも家事でやる時間ないから
    買いたいけどどうしよう、うーーーーんってなってるよ(笑)

  • はるよし

    はるよし

    2022/10/06 07:33:31

    先生たちってなんであんなに回りたがるのか謎だよね
    後ろから見られるとプレッシャーも感じるしほんとやだよねえ

    7日でもできるんだからすごいよ!
    イライラしなければ…なるほどね。大事だね!

  • ✟黒蜜✟ちゃん

    ✟黒蜜✟ちゃん

    2022/10/03 09:13:15

    にゃるほどね

    おけ

  • はるよし

    はるよし

    2022/10/03 02:34:17

    そんなこと言ってる私も人と遊ぶ事なんか全くないんだけどね!HAHAHA!
    数ヶ月前に5年振りに友達に会ったくらいで、
    引っ越してからはそもそも友達いない(笑)
    気軽に、はどうなんだろうねー?人によるかも!
    誘われてちょうど自分も呑みたかったしオッケーって感じかもよ?
    したいことが一致しただけ的な?

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/02 23:25:12

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/10/01 23:43:47

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/09/27 22:33:42

    こんばんは

  • はるよし

    はるよし

    2022/09/25 22:48:15

    地元が千葉でね〜〜小学生の頃に経験したよ〜
    もう10年以上前ね(笑)
    静岡に来て初めての年で運悪くこうなっちゃった(笑)

  • はるよし

    はるよし

    2022/09/25 19:26:24

    大丈夫〜!!心配ありがとう
    停電も辛いよね…私も東日本の震災の時に停電は経験した( ̄▽ ̄;)
    復旧まで最短4日らしいから、何とか生き延びるよ…!

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/09/23 22:50:34

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/09/19 21:55:49

    こんばんは

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2022/09/17 18:01:11

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • かず☆

    かず☆

    2022/09/17 09:08:49

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/09/14 21:41:09

    こんばんは

  • ねむい

    ねむい

    2022/09/09 15:05:25

    出す曲毎回ヒットするとかすごいですよね~ほんと
    ヒゲダンはもうpretenderのイメージがすごくてあれ一回聴くと離れないですね~
    わかってもなんだっけアーティスト…とか曲全体思い出せないとかありますな~~~~~笑

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/05/14 23:16:38

    こんばんは

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2022/05/06 21:51:37

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2022/05/05 22:14:58

    こんばんは♪

    ステキのお届けです♪

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2022/05/04 21:23:16

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/05/04 21:14:52

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/05/02 23:41:18

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/05/01 23:32:02

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/04/29 23:35:58

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/04/28 20:41:55

    こんばんは

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/04/25 21:45:26

    こんばんは

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/24 14:09:54

    やほ~
    さっきくわえる子熊のぬいぐるみともぐもぐたいやきを応募したよ

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/24 12:58:17

    こんにちは。
    もしよければ、ワードを教えてくれない?
    応募したいです!
    でも糞みたいな応募はしまちぇん。

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/04/18 23:17:07

    こんばんは

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2022/04/17 16:21:07

    こんにちは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/04/16 22:14:32

    こんばんは

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2022/04/15 21:52:37

    こんばんは♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/13 23:35:46

    もうほんと自分が話したいように話していただければ…!!!
    自分らしさ大事です

    ?が多すぎても全然気にならないというか気になるとこでもないですね笑

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2022/04/10 17:47:28

    こんばんは♪

    ステキのお届けです♪

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/10 01:28:26

    いやーでも友達ならわかってくれるようなというかわかってるとは思いますけど
    ほんとに許してくれてるのかって実際わかんないですよねえ

    そこは段々慣れて行ってもらって…是非ひらめさんの思うようにお話していただければと思います…( ˘ω˘ )!!!

    ひらめさんがそれで楽なら敬語使うべきだと思いますね~~~~いらんとこで神経使っても疲れるだけだと思いますほんと、、、

    いえいえ大丈夫ですよ~~~~むしろ自分もあんまり覚えてないです笑

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/04/09 23:40:24

    こんばんは

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/08 21:27:07

    あーーーーーわかります沈黙ってしんどいですよね
    なんかもう極地までいくと沈黙してられる仲って相当いいなっても思うんですけどね笑
    わ、ほんとですかもう僕には全く気を遣わんでいいですよひらめさんの話したいように話してもらえれば
    全て受けて返しますんでもう気使わず話しちゃってください

    いやいやそんなことないと思いますよ!
    敬語はほんと使っててダメとかないですから

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/08 20:36:24

    確かに言われてみればそうかもしれないですね…
    なんか友達とかだと対話のテンポ動かしてくれるんで遅くなったりしてもなんとかなるんですけど
    あんま親しくないとかだと対話の気疲れは結構ありますね~~~

    まあ敬語統一するだけで自分の気が楽になるのであればそっちのほうがいいですよね~~~

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/08 18:01:52

    他にも感じ取ってた人がいるとは…まさかです笑

    確かにそれはありますね~~~普通に口に出して会話するのとはまた別の難しさというか疲れがありますよね
    いやいや絶対そんなことないと思います皆文字打って会話するのむずいな…って思ってるはずですタブン

    なるほどその気持ち非常にいいと思います…敬いを忘れないって
    敬語楽って結構ありますよね~~~笑

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/08 18:01:40

    そうなのよ~
    あと、自分の存在次第がきらい

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/08 17:12:36

    そうかもしれませんね~~~自分が存在してていいみたいな肯定を自分でするのが大切なのかもしれないですね
    たまに言われるんですか⁽⁾

    常時脳死状態はそれはそれで心配なんですが笑笑
    まずゆっくり話していきましょ~~~ひらめさんのこともっと知りたいです


    なるほど気持ちはわからなくないですね いきなりタメだと距離感が近すぎるというか
    慣れてきたらタメになるタイプですかね

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/08 16:34:54

    そうだよね、私もマスクがないと出かけられない

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/08 15:22:51

    私もうまく話せないし、はじめましての場所は足が固まってしまって教室なんて入れない。
    中学生の時にね、いつも具合が悪いときもあったけど仮病を使って保健室に行ってたんだ。
    でもさ、ベット借りられても1時間ぐらいなのよ。
    保健室の先生に連れそられて教室にはいろうとするけど、視線が全部こっち向くじゃない?
    むりでさ、いやだって言ったら担任に怒鳴られた。
    「いい加減にしろ」ってね。
    今は、マスクが無いと外に出れない。

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/08 13:01:37

    あ~
    わかる!!
    P欲しさになんか内容ひどいよね
    あれ、やめてほしい

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/08 11:50:17

    だよね~
    しかもさ、青ガチャ5点詰め合わせたやつとかきて、いやいや要らねーよって思う

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/08 11:02:59

    やっぽ~
    おはよう!!
    フリマありがちよね・・・
    Cはものによりますって考えてないよねって感じ

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/08 10:17:25

    説明しづらいですけどなんとなくイメージはできるというか笑 多分自分が必要なんだなっておもうことが一番近い道なんですかね笑
    ひらめさん言葉の節々がかわいいですね????

    ほんとですか~~~~そう言ってもらえればうれしいですけど読みやすい文章心がけますね?
    ひらめさんのペースで全然大丈夫なので~~~~たくさんお話していただければ嬉しいです~~~

    タメ緊張しちゃうんですねかわいい笑 

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/07 00:50:20

    誰かに必要とされてたりすると上がったりするんですかね??どうなんでしょう
    めっちゃ感謝されてます笑 これからお話してひらめさんのいいとこ見つけていきますね~~~

    いやいや全然謝ることじゃないですよ!!!
    ホラゲとかもやってたりするんでそっちもよければ是非に

    自分もなんか文章おかしくないかとか思っちゃいますもん笑 結構ひらめさんに共感できるとこあります
    全然大丈夫ですよ~~~ひらめさんとお話できてるだけで嬉しいんでゆっくりいきましょ
    ひらめさんのペースでいきましょ焦るとか全然大丈夫なんで!!!

    じゃあ使い分けましょう笑 楽なほうでいきましょ

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/07 00:25:09

    自分もネガティブな人間なんでどの気持ちはわかりますね~~~~
    自己肯定感ってなかなか上がらんやつですよね自分じゃどうしようもないというか
    ひらめさんのいいとこ見つけて肯定感上げていきます任せてください

    是非見ていただいて 結構好きなんで最近よく見てます笑

    あーでも確かにその気持ちはめっちゃわかります
    長文って打ってて自分で言いたい内容言えてるんか…???ってなっちゃいます
    返信遅いとかは全然気にしないというかひらめさんのペースで返していただければ!!
    ほんとですか~~~!!!そんなこと言ってもらえて嬉しいです!!自分もひらめさんとお話できて嬉しいです!!!
    よければなんですけどタメでいきませんか??タメのが楽だったりしません??

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/06 23:02:04

    いえいえそんなほんと人は人それぞれですし!!
    いやそんなその気持ちが大事だと思いますほんと 他と比べたらキリないというか
    ひらめさんが絵に自信あるっていうならそこは誇るべきですしその自分を好きになるべきです他を気にせずに!
    あとこれから話して自分にひらめさんの良いとこ見つけさせてください!!他を自分で卑下しなくとも絶対良いとこあると思います!
    すももさんなんか水色で兎っぽい見た目してる方です…FPSゲームよく実況してますね
    そうですそうですやっぱり夢中になれるものって人間必要です

    いえいえむしろ長文すみません…(;O;) 話していただけるの嬉しくて(;O;)

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/06 22:19:06

    いやいやでも人それぞれですし他を否定するのが悪いってわけじゃないと思いますよ!
    誰でも自分の強みってもんがありますし、ほんと自分からしたら絵心無さすぎてひらめさん絵描けるってほんとすごいなって思いますし絵描くのが好きならもっと誇ったり好きになってもいいと思いますよ!!
    Vtuberの分類に入るかわからないんですけどすももさん?は結構見ますね~~~
    人が話してるのもいいですけどキャラが話してるのもいいですよね~
    簡潔にまとまってると頭に入ってきやすいですし見返すのも楽ですよね~~~

    あらそうなんですね…でも好みの移り変わりって全然ありますし!!
    自分も昔見てた人とか全然見なくなりました( ˘ω˘ )笑

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/06 21:07:37

    いやしかし絵心がある分他より勝ってるということで…
    まじで絵心ないんですごいなって思いますもん
    なるほどその辺なんですねVtuberとか見たことない…でもなんかの紹介動画とかは結構見ますね~~~
    わりとまとまってて見やすい動画になってて

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/06 20:23:17

    絵描くんですね!!自分絵心ないとかよく言われるんで尊敬ですわ…
    YouTubeはどんなやつ見るんですか???

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/06 19:57:32

    ありがとうございます~~~~
    自分も苦手で…笑 話題出してもらってありがたいです
    何でしょう最近はゲームと映画みることですかね~~~~ひらめさんは何か好きなこととか趣味ってありますか???

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/06 17:36:51

    これからよろしくお願いします~~~~
    よければなんですがお話しませんか???

  • ねむい

    ねむい

    2022/04/06 16:32:02

    承認ありがとうございます~~~~~

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/04/03 23:54:46

    こんばんは

  • コロポックル

    コロポックル

    2022/04/03 18:28:10

    4月4日『あんパンの日』1875年、明治天皇が水戸藩を訪れた際、純日本製の木村屋の桜あんパン献上した

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/04/02 23:03:32

    こんばんは

  • コロポックル

    コロポックル

    2022/04/02 18:09:52

    4月3日『インゲン豆の日』1673年、インゲン豆を中国から持って来た隠元禅師が亡くなる