私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

[愚痴]いさるう

日記

気になってる友人さんといつもくっついてる2人組の人がいまして

ゲラゲラ笑うわ、友人みつけたらわきゃわきゃしてるわで無理
つか笑われると耳にひびくんだけど
聴覚過敏の人間にもう少し配慮できませんかね…?
ゲラゲラ笑う人の気持ちがわかんないです

嫉妬混じりの愚痴ですみません

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/21 13:43:02

    わかる。
    私の場合は、バンドとか音楽関係で、耳をダメにしてしまったからおばあちゃんの耳だよ。

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/21 13:14:59

    しかも、私の場合、低温型難聴も持っているから余計耳が痛くなる。

  • !真珠!

    !真珠!

    2022/04/21 13:09:36

    私も、聴覚過敏だよ。
    怒鳴り声なんて、耳に響くわ・・・
    なんか、共鳴してる感じなんだよね・・・