私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

20になった

20代

今日で20歳になりました。

「なってしまった」のほうが正しいのかも笑

カテゴリ20代 が、ニコタと共に歩んできた感じがして感慨深いです。

ここ数年は色々悩みが増えたし、昔より他人軸で生きてきました。

先日のブログにも書いてたと思うけど、これからは「自分」で生きていけるよう、

少しずつ模索しながらやっていけたらいいなと思ってます。

皆さんこれからもよろしくお願いします!

いい1年にできるよう頑張ります。

  • はるよし

    はるよし

    2022/09/22 14:24:02

    なるほどなあ。。人望がある子なんだね、すごい大変そう

    優しい子だけどうるさいのは嫌、、わかるなあ。
    なかなか体調不良になることもないしね~しょうがないけど難易度高いね
    やっぱlineとかでばんばん話しかけてくしかきっかけないのかなあ

  • はるよし

    はるよし

    2022/09/21 16:16:51

    やっぱ1人に好かれる子はみんなからも好かれちゃうよねえ…
    自分が仲良くなくて、しかもタイプが全然違うとなると
    確かに間入るのもむりだし、つらいや…
    私も学生時代大好きで常に一緒に居たと言っても過言じゃない子いるんだけど
    その子が別の子と仲良くして
    自分とは別行動してたら嫌だったしなんとなく気持ちわかる
    その仲良くない子お休みでその子1人のときあったら話しかけやすいのにね!

  • ねむい

    ねむい

    2022/09/20 19:51:04

    ひらめさんお久しぶりです…コメ返できてなくてすみません…
    20歳おめでとうございます!!

  • はるよし

    はるよし

    2022/09/13 22:56:06

    みんな心は子供のままよー!そんなもん!
    ちゃんと心まで大人になるのは30過ぎてからでいいと思ってる☆

    いいよー!!欲しいの見つかったら教えて!!

  • ナルミン

    ナルミン

    2022/09/13 20:07:44

    (o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)

    こんばです。今日も☀で33℃超え。風はあったけど暑かったです

  • ふぇりお

    ふぇりお

    2022/09/13 06:45:23

    誕生日おめでとうございます

  • はるよし

    はるよし

    2022/09/13 00:44:19

    お誕生日プレゼント、Pショに欲しいものあったら教えてください(小声)

  • はるよし

    はるよし

    2022/09/13 00:39:35

    お誕生日おめでとう〜!!!20とは!めでたい!
    大人の仲間入りだね〜!
    めーちゃんにとって素敵な1年になりますように!