私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

訪問者20,000人とっぱ

日記

10年くらいやっててようやく突破できました笑


これからもよろしくお願いします

訪問だけでもめちゃ嬉しいのでたくさん来てね!w

  • いおまる。

    いおまる。

    2022/09/25 22:14:34

    ええ〜!こちらこそだよ!
    少し期間空いちゃうとコメントしずらいのはあるよね、、( 笑 )

    これからお話たくさんできる!よね!やた!

  • いおまる。

    いおまる。

    2022/09/25 21:58:38

    話しやすいように話してくれれば!
    気楽に話してくれれば嬉しいよう ◎

    遅くなってごめんねだけどお誕生日おめでとうございました!
    私とそんなに離れてないから嬉しい ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    たまにでも使ってあげてね ヽ(‘ ∇‘ )ノ

  • いおまる。

    いおまる。

    2022/09/25 21:09:48

    じゃあ比較的年齢近いんですね!嬉しい!
    タメで大丈夫ですよう ◎

    わかります、、、全然大人になれずに生きてますよ ✌

  • いおまる。

    いおまる。

    2022/09/25 20:52:13

    ここに失礼します!
    あれま今月だったんだね!おめでとうございました ◎
    ちなみにいくつとか聞いてもいい、、?