私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

朝のきらいなこと

日記

休日は寝ていたい


それは私の判断ではあるけれど、私がたまたま起きたタイミングで目を覚ましたい

時間指定するなら9:30~11:00の間。でもそれは「私がこの時間に起きよう」と決めたときだけである

2日続けてなぜか母に起こされる

たまにあることだが今日は続けて起こされた

どこか外出するって意味で起こすならいいけど

理由もないのになぜ起こされなきゃならないのかわからない

寝ぼけて起きたときに横の窓が開いてて漏れてる光に気づいたりすると

「ん?起こされたのか…?」と疑心暗鬼の状態でリビングに行く

そしたらそこに朝食が置いてるんですよね

これの何が嫌って、朝食ってその人が起きてきたら作ってもらえるじゃないですか

私が起きる気なかったのにそれがあるってことは確実に起こしやがったってことですよ…

起こしたのは母ですが、1人で買い物いきました

私はなんのために起こされたのか聞かせてください

どーせ今日の朝食が〇〇だからとかいうしょうもない理由なんでしょうな

あとは生活リズム整えるみたいな

いらない!勝手にそんなことしてほしくない!!余計なお世話

そんな感じなのに、すぐ昼寝とかしても何も言わないんですよね

ならもう少し寝かせてもらえませんかね?

私めっちゃ夜型なんですよ。世の中が朝型で回ってるからって

勝手に起こさないでほしいし、これ過保護とかじゃないんですかね?

人んちの家族まったく知らないからわかんない( ;´꒳`;)

いくら陽の光あびて朝おきても、無理やり起こされたらそれ以上に寝起き悪くなるっての

⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎ユルサンゾー アウ☆

  • ナルミン

    ナルミン

    2022/10/01 09:15:25

    おはです
    今日も朝からいいお天気だけどまだ肌寒いです
    29℃予想です
    今月もよろしくお願いします

  • ナルミン

    ナルミン

    2022/09/25 21:45:33

    ナルミンは寝たきりだから
    いつの間にか眠って自然と目が覚める
    って感じの繰り返し

    目が覚めても何もできんくて
    かすんだ目でニコるか音楽聴くか
    テレビ聞くかしかなくて
    ただダラダラと過ごすだけ
    なんのために生きてんのか
    わかんなくなる時も多いです