私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

今日のスプラさん

日記

今日はサモランでトライストリンガーという武器の扱い方を知って楽しかったので

ナワバリで同じ種で別武器のlactを使ってみました
初めてで8キルできましたが、たまたまだと思いますw
扱いはまだ完璧といったところではないからもっと試してみまっす
塗りもかなりできるので味方が塗ってくれてないときとかもいいかな、なんて思う

サモランはやっとランクでんせつに慣れてきました
今まで敵を倒すことに精一杯だったので、生き延びることを最優先にしてみたら
まあまあ上手くいきました!やったね‪⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

しばらくは課題優先だから今までほどはできないけど、息抜きにやっていくぜ!