私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

孤独はつらいね

日記

1人は好きだけど独りは嫌いです


周りの人はほんとうに羨ましいなと思います

だって話せる人がいるんですよ、そして会話にも困らない

好きなときに好きな話ができて、なんかその人らだけのノリもあってね

でも私にはそんなのありません

相槌うって…会話のネタ考えて、なんて2つのことを同時にはできない

人からみたら、普通に話せる感じ or 人を寄せ付けない感じの2択
に見られてるだろうけど

どちらのキャラでいるのも辛い


これは自分のせいなのか、それとも発達のせいなのか
ずっと自分を責めるけどなにも変わりません

どうすることもできない、このもどかしさ……最悪です






Aの友人2人相変わらず気持ち悪いです
ほんとにきもい 2人でいるときと違って変なノリで話すから
不快です、はよ学校休め

ほんとに耳障りじゃ…