私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

変な夢みた

日記

山がある道路を車で走ってて、

なぜか自分は途中から車を降りてたんだけど
そのあと突然、車が爆発しちゃって
1人ぽつんとしていたって夢でした

家族は誰もいなくて私が運転してた

なんだったんだろう?ほんと不思議な夢でした

  • はるよし

    はるよし

    2022/12/10 09:17:15

    ほんとにそう(笑)今日も見たけど忘れちゃった
    それはあるよね〜気持ち的な物は影響すると思う
    そういうときの寝起きは最悪( ‏߹

  • はるよし

    はるよし

    2022/12/09 20:46:30

    みた(笑)しかも私のはその後にデスゲームがあるっていう謎シナリオ
    ほんとにわけわかんない夢って意外と見るものだね(笑)
    変だったなあ、で終わるからいいよね〜
    夢占いとかへ〜ってなるけど、嫌な結果だと気になっちゃうよね(笑)

  • はるよし

    はるよし

    2022/12/09 12:47:22

    あるよねそういう夢:( ;´꒳`;)
    私今日はスマホ落として探し回って、休憩のためにベンチに座ったら
    近くにあった噴水が急にぶっ壊れて水が吹き出てびっくりする
    みたいな変な夢見た…なんか夢占いでも調べようがない夢って不思議だよね