私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

おはなししたよ

日記

自閉症でコミュ障に悩んでるので
少し前から就職担当の人とコミュニケーションの練習を理由に話してるんですが
私が嫌なことがあって毎日辛いですって言ってたら
「逃げてもいいよ」と言ってくれました
こういう言葉って言ってくれるだけで嬉しいですよね

あとその人とは普通に話せてるから
「他の人との会話とかも大丈夫なんじゃないの?」と言われたんですが
普通に友達みたいに親交ができてきた人だと、自分を見せられないから
会話できないんで本当にだめです
多分その現場をその人に見せたらギャップで驚くんじゃないかなww

あと私は就職は決めてないんですが、相手が就職担当の人なので
少しずつ、自分が就職するならどういうとこがいいかを話していこうと思ってます

一昨日どんな仕事あるかなとちょっと見てたら
フレックスタイム制ってのが気になったので、
それについてもっと調べてみることにします

(いつも病んでるわけじゃないからね…?たまに頑張るもん)