私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

こんばんは

日記

しばらく来てませんでした

気持ちに余裕ができたから来なかったとかではないです
というか今まさに病んでます

家族の1人がコロナっちゃって、
すごく生活しづらくなりました
突然環境が変わったりするとそれにすぐ適応して動けないので…

私は濃厚接触者になってしまったので、明日の授業は公欠扱いになりました
けど課題がかなり詰め詰めに与えてくる鬼畜授業の日なので、
学校以外では進められないってのもあって不安が強いです
課題間に合わせられるかな?と
完璧主義です、だから絶対やるという使命感に(勝手に)かられてしまいます

報告はこれで以上です


最近、話し相手がいなくて寂しいです
でもそもそも相槌しかうてない私に会話なんて難しいし
メッセージうつの疲れて途中から送れなくなるのが申し訳ないし
いつそのタイミングがくるかわからなくて怖くてできません
リアもそんな感じ。つらい