私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

逃げるか

日記

ここに来るのはもうやめて、5chみたいな掲示板にいこうかと考えてる


冷たい言い方になるが、もう人なんて信頼していないんです

どうせここにいても助けなんてありません

でも仕方ないのかもしれません、だってメンタルの悩みなんて私にしか理解できないことだから

本当はもっと誰かに頼っていれば、幸せになれたのかもしれません
でも頼り方なんてわからない、だから今もこうして悩んでるのです

5chは冷たい人が多いと思う
でもその中でも自分に合った場所なら、きっと助けてくれるはずだと


命絶てるものならとっくにやってると思いますが怖くてできず
でも何も喜びを感じれず生きるのは辛い
まさに生きた屍だ

だから少しだけ自分の居場所を探してきます

親はネットで関係を作るなと怒られてしまいましたが、
それじゃあますます居場所なんてなくなる
それに、私が素直にいられるのはネットしかないんです

というわけで、記事書いて少しはここに戻るかもだけど
数日来ない日がいくらか続くかもしれません
サークルはたまーに確認するかな

んじゃ一旦さよなら