私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

やっほうやっほう

日記

こんばんはです
私のとこ風が冷たくてほんとにやばい!ってなってます
今週で嫌いだった学校の授業もほぼほぼ終わりになります
2週間前、授業が再開したときは「2週間耐えられるかなぁー」とか言ってましたが経てばあっという間ですね!ハハッ☆

最近ずっと好きな人のことを考えてしんどい気分が続いてましたが、
今急にそれが逆転して幸せな気分になってます
叶わぬ夢とはわかっているのですが、それを考えてると少しはラクになれる気がしていいです
タイドラマも見て気分あげてます(いいですよ)

中学生のときから、私は将来働けるのだろうか。1人では何もできないのにって
今もそうですが考えてました。
でですね!そんな私でも大丈夫そうな道が見つかったんです!
といっても就職するための準備をする場所なんですけど
そこでプログラミングとか学んで副業とかにできたらいいなーとか考えてます

ここにきても特に記事内に変化はないだろうなとは思ってますが笑
書き殴りにきました。意味不な文章ですみません
ではでは~


p.s のりしおポテチうんまい