私にとって乳酸菌なんて意味ない

♡↪︎ひらめ

日記の内容以外の会話は伝言板に…♪♪

久しぶりに

日記

こんにちは~
久しぶりに覗きにきたけど、
新着コメントが1月時点で止まってるのを見て「あー・・・」と察しましたw

あれから心療内科に行くようになりました。

専門学校は卒業したんですけど、
働くことがまだ不安なので自分でできることを準備していってる感じです。


もともと人間関係築くのは苦手だったし、
どこにいても自分を出すことにためらって、居場所にしていたここも自然と手放していました。

心療内科の先生には、
「(私は)気持ちに変動が多いから、人間関係を築くのは難しいのであきらめたほうがいい」なんて言われてしまうほどです。

今は話の合う人ができたのでそれで満足してます。

結果、もうここには誰も来なくなりましたし、
私もはっきり言って過度に人の反応を気にするのはやめようと思っています。


また来ると思うけど、たぶん誰もいないと思う。
悲しいけど、現実もネットも私の辿る運命は同じで変わらないと思っておきます。

(文章書くの下手くそになってて笑えるw)


またここに来た時はいいねとか反応くれたら飛び上がると思うのでよろしくです!
ではでは~!