何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

今朝は近くの山に山登り

コーデ広場

今日はいいお天気

近くの山でユルユルの山登り。
すっきり晴れて遠くまで見渡せたらいいですが。
小鳥もたくさんいることでしょ

  • rihito

    rihito

    2024/04/20 13:41:14

    usamimiさん、コメントありがとう。沢山の小鳥、メジロが沢山鳴いていました。

  • usamimi

    usamimi

    2024/04/20 12:37:06

    たくさんの小鳥に会えましたか? ^^

  • rihito

    rihito

    2024/04/20 10:42:24

    takeruさん、今朝は、モヤってましたが、釣り船やら貨物船も見えます

  • rihito

    rihito

    2024/04/20 10:41:28

    JULIAさん、途中でウグイスが沢山鳴いてました。

  • takeru

    takeru

    2024/04/20 06:00:57

    頂上からは海も見えますか、いいですね。

  • ღJULIAღ

    ღJULIAღ

    2024/04/20 04:30:25

    近くに山があるんですね〜
    こちらも早朝は街中でも鳥の鳴き声が聞こえてきますよ♪