HIRO

初の1位!!

ニコッと農園

初めての1位!!

狙ってるわけじゃないけど嬉しいねえ(*^-^*)

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2023/11/16 20:01:55

    こんばんはwほんと急に寒くなったね。ひろちゃんも気を付けてね^^ありがとう^^
    嚢胞も良性だったよ。

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2022/10/28 20:54:21

    こんばんはwお疲れ様です^^
    後遺症はありがたいことにのこってないみたいです^^
    ワクチン4回目もそろそろです。ユアも元気です^^
    体大事にね。


  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2021/10/18 21:07:09

    こんばんはwラーメンは私は外では食べないなあ、食べる人は食べてるよー
    あまり人気がないのね、知らなかったー。

  • とら

    とら

    2021/08/07 19:50:24

    こんばんわ。
    サークルの件について管理人として規約の改正など
    考え方を検討お願いしましたがどうなりますか?
    4日巡回できない方は退会に・・・とありますが
    猶予などの追加を整理できませんでしょうか??

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2021/01/30 19:57:50

    こんばんは^^ひろちゃんも10年だよね。早いね、あっという間に。。。

    ゆあも22歳ですよ。こちらこそゆったりよろしくです。コロナ気をつけようね。。

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2019/03/19 20:58:33

    こんばんはー

    両方の親がちょっと、体調が悪くてね、いつインできるか、分からなくて。。。。

    落ち着いたらまたコメ入れますね。。

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2018/03/23 20:21:05

    こんばんは、えっとね、、お昼からは私も用事があるから、うーん

    なかなかあわないね。。。。また今度ってことで。。。

  • sakura*

    sakura*

    2017/07/02 23:21:07

    こんばんは~
    いつもサークルでお世話になっています。

    急になるのですが、仕事やリアが忙しく、これから巡回規定を守るのが厳しくなりますので、
    一度脱退させていただくことにしました。
    こちらのサークルはニコタ登録初期の頃から活動させていただいてたので、
    すごく寂しいのですが、規定回数を守れなくなるとご迷惑をおかけしますので、決意しました。

    もう少し早く連絡したかったのですが、なかなか時間が取れずに遅くなってしましました。
    いままで、お世話になりました(✿◡‿◡)
    サークルの方にも報告させていただきますね。

  • せらっち

    せらっち

    2016/08/24 21:45:12

    こんばんは♪ いつもお仕事お疲れ様です(*^▽^*)

    お母様の具合はいかがですか?

  • ホットワイン

    ホットワイン

    2015/12/06 11:16:20

    こんにちは。
    母の障碍者手帳の交付について係に聞いてみました。
    認知症はダメだそうです。
    身分証明にしたいと思っていたので、残念です。
    マイナンバーで対処するしかないのかもしれません。('_')

  • ホットワイン

    ホットワイン

    2015/11/28 10:22:35

    HIROさん、朝からありがとうございました。

    とてもよい情報で、ありがたく思います。
    朝から洗濯の事で母ともめ、
    むっつりしていたところでした。

    汚れもの入れに洗濯した衣類を入れてしまい、何回言ってもするんです。
    直らなくて、しょうがないんです。( ;∀;)
    元を絶たなきゃダメ

    ということで、母ではなく、洗濯物入れを移動することにしました。
    洗い物入れを1個買ってこなくてはいけません。(*^_^*)

  • ホットワイン

    ホットワイン

    2015/11/27 22:03:24

    HIROさんコメントありがとうございます。
    とても参考になりました。
    やはり専門の介護の方に任せてよかったです。(^^)/

  • せらっち

    せらっち

    2015/11/02 04:30:33

    おはようございます♪ コメントありがとうございます♪

    そうなんですね(*^▽^*) HIROさんからは

    大変なはずなのに前向きさを感じて凄いなと思います♪

    見習わなくっちゃ!!

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2015/10/15 13:36:37

    こんにちは~調べてもらいありがとうございました。ヤマダで見て来ます。色々ありがとう<m(__)m>

  • ホットワイン

    ホットワイン

    2015/10/05 11:39:39

    おめでとうございます。
    よかったですね、なかなかお立ち台には立てないですからね。

  • くるみ

    くるみ

    2015/09/30 21:23:07

    おめでとう^^
    しばらくご無沙汰ですいません┏○))
    お立ち台かぁ・・・いつのことだったかw

  • ✩ありさ✩

    ✩ありさ✩

    2015/09/30 14:28:14

    お立ち台おめでとう(^o^)凄い!!

  • naop-

    naop-

    2015/09/29 20:13:37

    いやいや~狙ったねぇ~w
    お立ち台1位!おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

  • トラ

    トラ

    2015/09/29 20:07:04

    お立ち台ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • ♡momoka♡

    ♡momoka♡

    2015/09/29 20:00:16

    ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

  • せらっち

    せらっち

    2015/09/29 19:47:56

    こんばんは♪ 初めての一番、大変おめでとうございます♪

    (★≧ω≦)σ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • おだんご

    おだんご

    2015/09/29 19:46:59

    おめでとう^^

  • NORA

    NORA

    2015/09/29 18:15:51

    おめぇーw

  • こうちゃん殿

    こうちゃん殿

    2015/09/29 15:36:55

    HIROさんへ

     すごいよ!おめでとう!

     連続で取るのは、無理かな?

    >HIROさん

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2015/09/29 13:35:34

    おめっとーーーーー!!

    すごいぉぉぉぉ♡