るるか♪

投稿しました~w

日記

お久ぶりです るかです(。・ω・)ノ

    今までINはしていたもののブログ書くことなかったので
  かいていませんでした|柱|ω・`)

    ・・・が今回書くことができました~ww

  実はですねぇ~

    ついに投稿してみました!(歌をね?w)

   いや ニコ動に投稿したことはあるのですが
      相手にまかせていたので自分で投稿してません!

   ってことでこれからもガンガン活動して
      いこうと思ってるのでよろしくです(*`・ω・)b

   今回は 「深海少女」をうたいました|柱|ω・。)

     今度は なに歌おうか悩み中です(-ω-`)

   なにかあったら教えてくださいなww
                             

  • モン君

    モン君

    2012/07/01 13:28:35

    にゃいか? w

  • モン君

    モン君

    2012/07/01 13:26:26

    さく ちゃん? w

  • モン君

    モン君

    2012/07/01 13:24:47

    いおり@あん? ってなまえかにゃ?

    あたってたら このコメント削除しておいてにゃ w

  • 深夏

    深夏

    2012/05/27 22:40:01

    支援感謝★
    お返しにstp&お水をお届け♪

  • あすか

    あすか

    2012/05/24 21:34:14

    おぉ、がんばってください^^
    俺は細々と動画投稿、そしてニコニコ動画生放送やってます^^