るるか♪

よくしらない・・・

ドラゴンクエスト

ドラクエってゲームでしたよね・・・?

   ゲーム全然してないからわからないんですが・・・

 あっ CMでならみたことが!!!

         今度調べてみますかwww

  • 深夏@羅刹化☆

    深夏@羅刹化☆

    2013/01/04 13:34:55

    るかちゃ~ん(((泣
    最近見かけなくなっちゃったから、退会したと思っちゃって寂しかったヨー(((泣

    やっとINしてくれたからホッと一安心したよ☆
    あっ、ちょっと遅いとおもいケド・・・・ あけましておめでとー。
                           今年もこんなバカ深夏をヨロシクお願いしマース♪

  • 深夏

    深夏

    2012/08/04 22:33:04

    stpのお届け★

  • あすか

    あすか

    2012/07/28 22:02:01

    昔のドラクエの方が、RPGの定番といえるゲームでしたねぇ。
    RPGといえばドラクエって言われてた時代・・・。
    もう何年前だろうなぁ。
    ストーリーはなかなかおもしろくて楽しめるゲームですよ^^

  • ♧恋♣

    ♧恋♣

    2012/07/28 17:00:34

    私もよくわかりません(-"-)