るるか♪

最後の学校゚(゚´Д`゚)゚

日記

はい・・・

  今日中学校生活を修了しました!!
     いや 式のときなきなきしてましたよ(*´∀`*)

   3年間通った学校はやっぱり名残惜しかった(´・ω・`)

     歌を歌ったんですが定番の「旅立ちの日に」
   練習のときは普通に大丈夫だったのですが・・・
  本番 泣きながらで歌えなかったっという現実・・・w

    卒業生の式辞反則だろ!!
     自分で書いたけど泣ける(つд⊂)

    まぁ 卒業したって実感ないんですけどね~(笑)

 これから家を離れることになるからそれが少し寂しいぜw

    勉強と仕事頑張ります\(*⌒0⌒)♪

  • ゆら

    ゆら

    2014/03/20 18:43:33

    お返事感謝です^^

    ほかに求めている物は有りませんでした;;
    エビルと1:1または此方+αで成立したいのですが可能ですか?

  • 龍桜★

    龍桜★

    2014/03/19 20:40:18

    おぅ!!

  • 龍桜★

    龍桜★

    2014/03/19 20:37:53

    なるほどw
    頑張ってますねw
    こっちも負けてられんな!!

  • 龍桜★

    龍桜★

    2014/03/19 20:34:53

    専門言ってたからてっきり年上かとw

  • 龍桜★

    龍桜★

    2014/03/19 20:31:07

    あー勘違いw
    なら俺のほうが2つ上でしたww

  • 龍桜★

    龍桜★

    2014/03/19 16:13:43

    友申しときました
    あれ、ということは今高校生でしたか?w

  • 龍桜★

    龍桜★

    2014/03/18 23:27:02

    突然消えてしまったので、変なとこに書いちゃうけどすいません
    フレ申していいですかね?聞こうと思ったんですが聞けなくてw

    あ、余計なことですが、ここに中学卒業って・・・??w

  • ごっさん。

    ごっさん。

    2013/03/17 14:06:26

    お久しぶりです~。こちらこそ覚えて頂いてて…(笑)

    卒業オメっすね。
    式辞自分で書いたって…大御所さんすか?(笑)

    高校は新しい人間関係とか、新しい遊び。
    それに付いてくる難儀な出来事色々。
    でも絶対に本気で楽しめばいくらでも楽しめると思います~。
    やりたい事目一杯楽しんで下さい(笑)

  • ☆マオにゃん☆

    ☆マオにゃん☆

    2013/03/16 14:41:29

    卒業おめでとうございます☆ 勉強と仕事どっちも頑張ってください(*\^∇^/)

  • ベビーココ♥

    ベビーココ♥

    2013/03/16 09:43:24

    頑張ってください(●^o^●)ご卒業おめでとうございます。