るるか♪

ニコ店が・・・

日記

最近INしはじめたら『ニコみせ』とかいうのが出来てたから
早速始めてLvも少しずつ上がってメニューも色々覚えてきて
この間ニコみせ営業にして落ちたて 
zZ したのですが・・・

今日「次はなに作ろうかなー(〃ω)」とか思いながら
INしてみました

『ニコみせ』をクリック!




『チュートリアル』の文字



は?(゚Д゚)
え マジで? え ホントに?(≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟` )


なんか全部初期化されて最初からになってるんですが・・・
Cコインでお店の家具とかも揃えていい感じにできてたのに
お店は最初の家具になってCコインは戻ってきてるし


うふふぅぅ  頭お花畑よ☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
毎週毎週 チュートリアル受けて家具揃えないといけないのですか( ╬◣ 益◢)y━・~

もう 激おこドリームぷんぷん丸よ!

  • 羽癒

    羽癒

    2014/10/11 22:22:37

    いっとくけどリアル財布300円くらいしかないからな!!いま!ww

  • 羽癒

    羽癒

    2014/10/11 20:59:07

    いおやいやいやいやいやいやいやいあいあややwww

    かなり無理っしてニコタに貢いでるんだけどwwww

  • 羽癒

    羽癒

    2014/10/11 20:56:28

    だよね!!!!><

    ほんっとに高いww
    一緒ジャンwwお互いぼんびーだな!!!!www

  • 羽癒

    羽癒

    2014/10/11 20:42:59

    上がいたwwwやばww

    12000か・・・もう絶望だよねw
    Cコインもう10000ないよ(´;ω;`)
    あかん。。びんぼーww

  • 羽癒

    羽癒

    2014/10/11 20:09:45

    だよなww

    Cコインなんか9000くらい減ったんだけど模様替えでww
    またためないとやばいw

  • 羽癒

    羽癒

    2014/10/11 18:40:50

    お!おかえり!!!

    なんでここにコメントしたかというと
    俺も今朝にこみせはじめたからなのだよ!!!
    とりあえずCコインアイテムたけえwwwっておもった笑

    めっちゃ減ったCコインw

  • チョン•とう子.

    チョン•とう子.

    2014/10/10 21:22:59


    ちゃうちゃうちゃう!
    本アバよん

  • チョン•とう子.

    チョン•とう子.

    2014/10/10 20:52:36


    じゃお互いためでいきましょ○

    きちきち大好き!!いっしょにきちろ♡♡

  • チョン•とう子.

    チョン•とう子.

    2014/10/10 20:45:55


    ぜひぜひぜひ!!!
    わたしも(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ
    ですから!ふだん!(爆笑)

  • くろねこ

    くろねこ

    2014/05/02 22:29:23

    ここにコメントすいません
    「交換しようぜ!」サークルの管理人です
    サークルメンバー整理で在籍希望のコメントが見受けられなかったので
    勝手ながら脱退手続き取らせていただきます
    今までありがとうございました

  • ✿美華✿

    ✿美華✿

    2014/03/20 19:14:32

    こんばんは。初めまして^^
    この度は、私が管理人を務めるサークルへ入会申請頂き、誠にありがとうございます。
    きちんとした申請文を記載されており、成人はされてはないようですが、是非ともご一緒にサークル活動をさせて頂きたいと思いました^^
    ただ、残念ながら申請文に必要なある単語が記載されておりませんでした。
    サークルは文章だけのやりとりになるため、紹介文(文章)を最後まできちんとお読み頂けたと判断できた方のみ、申請を受理させて頂きたいと考えております。
    大変恐縮ではございますが、今回は一旦入会をお断りさせて頂きますが、もし今後も入会を希望されるようでしたら、サークル紹介文を最後までお読み頂き、一週間後以降に改めて入会申請頂ければ、とても嬉しく存じます。
    必要な単語さえ記載頂ければ、必ず承認致します^^

  • 交換用さぶ/*

    交換用さぶ/*

    2014/03/20 02:03:30



    さーくるからです!


    交換方法ですが、
    アイテム所持が女アバ
    アイテムを送ってほしいのが男アバになります><
    ですので、これから男女アバから申請させていただき、
    男アバにアイテムを送っていただきたいです><

  • 莉々花

    莉々花

    2013/12/07 10:55:31

    こんにちは。

    私も、久しぶりにINして驚きました。メンテも知らなかったし。
    でも忙しい中、綾鷹猫@るか♪さんが訪問してくれていたので、嬉しかったです。
    いなくなる人もいれば出会えるひともいるんですね。
    すっごく嬉しい。
    また伺います。