るるか♪

まさかの・・・w

日記

久しぶりにINしてみたら新しいガチャが・・・
200P残ってたのでガチャ引いてみたら和服のやつがあたったw
まぁ 和服は好きだしいいやー
とか思いながら町に出たら大きいお稲荷様連れてる人が
複数いたので
話を聞いてみたらガチャの目玉だとか・・・
今までのやつよりも格段に高性能だったのでほしい・・・
けどもうPもないし今までに目玉なんか当たったことないしなー
とか思ってたけどとりあえず課金してまわしてみたら
まさかの1回目で白お稲荷様ゲット!
興奮興奮c⌒っ゚Д゚)っ
んで2回目引いたら尻尾いっぱいついたインナーあたったw
正直似たようなインナーあったけど・・・( ´(00)`)ブヒ
まぁ とりあえずお稲荷様でたしーw
フェフェフェ ワライガトマラン(=ↀωↀ=)