るるか♪

深夜帯に絡める人

友だち募集:20代

久しぶりにINしたらフレは引退してるっぽいし

タウンあいてる時間にはINできないから
タウン内散策できないし・・・

でもお友達ほしいの!
誰かとお話したいの!

ということでタウンしまってから絡める人お友達になってください・・・_(:3 」∠)_
たまに昼間とか夕方にもINすることがあります!
時間合わなくてもコメントとか伝言残しておいてくれたらINしたときに返すので
とりあえず友達になりましょうよ!

趣味はハンドメイドやオンラインゲームですん
アニメ漫画もそこそこわかります

  • 雨宮

    雨宮

    2018/01/29 03:34:36

    こんばんは。
    ブログ広場から失礼します。

    ニコタ住民のオンゲプレイヤーさん、珍しいですね。
    どんなのプレイされてたんですか?

  • あすか

    あすか

    2018/01/27 10:13:27

    こんにちは~。初めまして!
    よかったらお話しましょ~。

  • ぽんこつちゃん

    ぽんこつちゃん

    2018/01/27 05:15:48

    お友達に素敵お届けです〜٩(ˊᗜˋ*)و

  • しろべぇ

    しろべぇ

    2018/01/25 23:02:32

    こんばんは!

    PUBGはやっておりませんか?( ^)o(^ )

  • ぽんこつちゃん

    ぽんこつちゃん

    2018/01/24 19:37:52

    すぐにチケットに変わるかな…(*˙ᵕ˙ *)

  • ζキアラ

    ζキアラ

    2018/01/24 19:05:12

    おぉー!
    CSO過疎ってしまって最近やってないですけど、たまにやりたくなります
    LOLは日本サーバー出来た最初は外人多くて一旦やめてたんですけど、
    最近日本人増えてるらしいから再開しようかなぁーってとこです
    最近のゲームは画質とかも綺麗だし出来もいいの多いから迷いますね

    なんかめっちゃ書いた・・

  • ζキアラ

    ζキアラ

    2018/01/24 18:45:41

    自分はオンラインゲームは、アラドとかCSOとか、LOLとかやってたりする

    スイッチでスカイリム出るみたいだから本当に迷う・・

  • ζキアラ

    ζキアラ

    2018/01/24 18:41:16

    なるほどー!知らなかった・・
    モンハン楽しみですねーPS4買おうか迷ってます

  • ζキアラ

    ζキアラ

    2018/01/24 16:25:02

    じゃ、あやさんって呼ぶよ?
    オンラインゲームはなにしてたりします?

  • ぽんこつちゃん

    ぽんこつちゃん

    2018/01/24 16:04:26

    節分生まれが故に鬼なんか使わないのに買ってしまった自分が憎いです〜:( ;˙꒳˙;):

    次の入荷楽しみですね!!

  • ぽんこつちゃん

    ぽんこつちゃん

    2018/01/24 15:53:58

    同じくです( ・᷄ὢ・᷅ )
    先に知ってたら多分すぐいんして買ってました(笑)

  • ぽんこつちゃん

    ぽんこつちゃん

    2018/01/24 15:42:03

    リマスター版にはびっくりしました(笑)
    分かります!めちゃくちゃ見てしまいます:( ;˙꒳˙;):

  • ζキアラ

    ζキアラ

    2018/01/24 10:17:51

    おはようございますー
    申請ありがとうー
    なんてお呼びすればいいのかな

  • ぽんこつちゃん

    ぽんこつちゃん

    2018/01/24 04:35:55

    間違いないです!!!(笑)

    アイテムの価値とかも変わりすぎててもう怖いです〜

  • ぽんこつちゃん

    ぽんこつちゃん

    2018/01/24 03:26:44

    死にかけでした!あたしがいんする1ヶ月くらい前に放置してましたね(笑)

    戻って来て1週間経ってないぐらいですかね(。-_-。)

  • ぽんこつちゃん

    ぽんこつちゃん

    2018/01/24 03:21:14

    ですよね!!減りすぎて寂しいです(´・_・`)
    久しぶりにいんした時残ってる友達1人でしたもん(笑)

  • ぽんこつちゃん

    ぽんこつちゃん

    2018/01/24 03:16:57

    基本夜中いんなので!!
    タイミング合ってよかったです*ˊᵕˋ*

  • ぽんこつちゃん

    ぽんこつちゃん

    2018/01/24 03:14:43

    申請ありがとです〜!!
    よろしくお願いします⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍

  • しろべぇ

    しろべぇ

    2018/01/23 22:45:55

    はじめまして。
    オンラインゲームはなにをやってるんですか?('ω')

  • ζキアラ

    ζキアラ

    2018/01/23 15:41:58

    こんにちわ!深夜に起きてる事多いです
    オンラインゲームとかもしたりーします
    よければ絡みましょ!

  • ぽんこつちゃん

    ぽんこつちゃん

    2018/01/23 12:53:49

    良かったらお友達になってください( ˙ᵕ˙ )