こういち

JAZZ

日記

 JAZZのサークルに 予想をはるかに超えて 沢山の人が集まってくれてうれしかったですww 自分の好きな音楽は、JAZZなんですが とにかく好きな音楽のことについてお話しましょうww
 (早くサークル 復活しないかなw)

  • CJケンケン

    CJケンケン

    2012/10/09 21:20:36

    壁]エ)・) チラッ こちらに失礼します。

    ウインドウズ・メディア・プレイヤー(WMP)やウインアンプ(WINAMP)で聴いてね。
    ウィンドウズ・メディア・プレイヤー(WMP)でCJ放送を聴く場合。
    1、ソフトを起動する。
    2、キーボード左下にある CTRL (コントロール・キー) と U (ユー・キー) の二つのキーを同時に押す。
    3、2をするとURL入力画面が起動して来るので、そこに下記のアドレス( http://cjkenken.ddo.jp:8000/  )を入力して下さい。
    4、声やBGMが聴こえてくる筈です。 

    ※1 上記手順の2、の操作が分からない方は、 ファイル をクリックし、 URLを開く を選択しても同じで、URL入力画面が出てきます。後は、3の手順をして頂ければOKです。

    ※2 上記※1の手順の ファイル をクリックで WMPの画面に ファイル の項目が無いよ。
    という方は、 プレイビュー・ライブラリ・取り込み・書き込み・同期 などの項目が揃っているバーの空白部(プレイビューの左側)で、右クリックすると、ファイルなどの項目が出てきます。

    他の音楽プレイヤーソフト(WINAMP・itunes・Real one player等)においても、URL入力画面にて、下記のアドレス( http://cjkenken.ddo.jp:8000/ )を入力して下さい。

  • 梨花@みぃ☆

    梨花@みぃ☆

    2012/08/11 21:11:35

    よろしくお願いします(^_^)←さーくるにて

  • とうや

    とうや

    2012/04/02 00:31:42

    こういちさん、初めまして
    とうや と言います。

    この度は、サークルに加えて頂き有難う御座います。
    諸先輩の皆さんを差し置いて、出しゃばった事は出来ませんが、
    自己紹介の為、掲示板にスレッドを立てても宜しいでしょうか?

    ま~ 私が普段(寝ている間と食事以外ですが)
    JAZZ専門のインターネットネットラジオ ( http://www.jazzradio.com/classicjazz )で
    古い特に アップテンポなクラシックジャズを愛聴しております。
    主に
    ラグタイム
    ディキシーランド
    ホットバンド
    スウィング
    です。
    皆さんの聴かれている、ハイレベルなJAZZで無いので、
    お恥ずかしいのですが、
    是非お仲間に入れて頂きたく思っております。

    宜しくお願い致します m(__)m

  • みぃる

    みぃる

    2010/01/21 22:52:41

    コメントありがとうございました!遅くなってすみません~(=^‥^A アセアセ
    試聴サイト、聴いてくださったんですね。ありがとうございます!!感謝(*^^)人♪
    まだまだ・・編集下手な私で・・(/・ω・\) ハズカシイ♪ です。
    もっとクオリティ高くー!と思って、勉強中です。はい。


    明日22日(金)夜11時~の私の・・ネットラジオで、^^;
    なかなか素晴らしい、女性ボーカルなjazz が聴けると思います♪

    ご都合が合わないときは・・
    ◆ラジオサイト【mile's music life】http://mile001.blog12.fc2.com/
    に、アーティストさんの公式HPや、楽曲DLサイトのリンクありますので。

    私もjazz やってますので。大好きな方はたくさん居ますが。
    Sax.奏者として、リスペクト!なのは、コルトレーン❤LOVE です(^^ゞ

  • ★キャロル

    ★キャロル

    2009/08/01 01:32:42

    コメントありがとうございます。

    SOUL MISSION
    ジャンル的にはモッズらしいです(笑)

  • ★キャロル

    ★キャロル

    2009/07/31 02:02:33

    JAZZ?J-popなのかがよくわからないんですが(笑)
    すきなバンドは SOUL MISSION (ソウルミッション)です。

    音楽はこんな感じ。

    SOUL MISSION / I Saw The Light You Saw The Light

    http://www.youtube.com/watch?v=lN5UWpy4lVo

  • キクテフ

    キクテフ

    2009/07/03 21:29:10

    サークル参加しました。よろしくです^ω^

  • 平賀信義

    平賀信義

    2009/05/31 18:36:50

    最近、買った中で良かったと思うCDは、
    Free Soulシリーズ「FREE SOUL. the classic of BLACK JAZZ」かな。
    踊れるジャズなんて素敵である。

    よし、このテキストでエロキャラ脱却を図ってみる。

  • Tosi

    Tosi

    2009/05/24 21:09:54

    こんばんは(;´▽`A``
    JAZZ、それほど詳しくありません。
    ただ、ビリーホリディは、凄く好きでそして何故か幼い頃から曲を聞いていました。
    (後にジャニスを聞くようになるきっかけも彼女でした)
    特にILL WIND が好きで何回も聞きすぎて、父の秘蔵のレコードをすりきったほどですww
    何か、哀愁があって、好きなんです。

  • 20世紀少年風太

    20世紀少年風太

    2009/05/18 00:05:04

    「ステキ!」ボタンを押そうとしたら、
    間違えて、「お気に入りに追加」ボタンを押し、
    流れで、「友達申請」しておきました^^/
    ボクたち、友達なのに、友達じゃなかったんだね。
    でも大丈夫!
    今日から、友達サっ^^/

  • Malibu

    Malibu

    2009/03/26 07:50:24

    はじめまして♪
    サークル参加させて頂きました★
    JAZZはやはり生演奏が1番だと思ってます。
    最近はなかなか忙しくて参戦出来ていませんが。。
    その時その場でしか聞けない所にドラマが♪
    パワーを貰ったり、癒されたりw
    しかし、JAZZの進化や詳しい事は良く解りません。。
    いろいろ教えて頂けたら嬉しいです!!
    よろしくお願いします^^

  • ぽぽ

    ぽぽ

    2009/03/15 00:17:13

    JAZZ好き^^
    この間、初めてJAZZのライブを観たよ~☆
    でも全然詳しくないんだ~雰囲気が好き(^▽^)

  • ルナ

    ルナ

    2009/03/08 12:48:57

    サークルを自ら作ったんですね。活動頑張ってください。

  • 銀香。

    銀香。

    2009/03/07 23:32:40

    よかったですね(^^)

    JAZZのコトあまり分からないんでサークルにはいれないんですけど
    すみません(><。)

  • じゅんた

    じゅんた

    2009/03/06 19:04:09

    サークルに加入させてもらった じゅんた です。
    よろしくお願いします(^^♪

  • †なつき†

    †なつき†

    2009/03/04 21:03:31

    ブログにコメありがとうございました♪
    SAXはですねw私の知る限りだと、
    YAMAHAはそうでもないです。まぁ、中ぐらいですかね。
    セルマーは結構上の方ですよ★値段的でもそうですね、イイほうです。
    ま、悪魔でも私の意見なので。プロでもYAMAHA使ってる人もいます^^
    あー、意味不なコメですいませんでしたm(__)m

  • 月菜

    月菜

    2009/03/04 08:14:33

    JAZZ好きですー。
    詳しくは無くて、適当に聴くだけなんですけどねぃ。
    いろいろ聴きながら楽しめたら嬉しいですv
    よろしくお願いします(*ノェノ*)

  • †なつき†

    †なつき†

    2009/03/02 20:26:05

    ぜひ!お話したいです☆
    話すのはあまり得意な方ではないですが、楽しみにしてます❤

  • りょう

    りょう

    2009/03/02 01:08:52

    自分の趣味を分かってくれる人たちが、
    沢山集まったみたいでよかったですね^^♪
    やっぱり自分の好きな事を分かってくれる
    人に話す方が楽しいですもんね(*´ω`){同感ですww

    サークル復活したら自分の好きな事をバン②語っちゃってくださいww