こういち

ドラマのタイトル♪

テレビ

 久しぶりに、ブログを書きます♪

今日何気なく新聞のTV欄を見ていたら メ~テレ(テレ朝系列のチャンネル)の
9:00から始まるドラマで「コールセンターの恋人」というのが載っていて
そのサブタイトルを見て仰天してしまった!!

「やせる殺人DVD踊る女のミステリー」

はあ~????なんじゃそら
あんまりばかばかしいので、見る気もしなかったけど やせる殺人DVDって
いったい~^^;;;;;

 (孝太郎ファンで、毎回ドラマ見られてる方がいたらごめんなさい、、、)

 みなさんの中で、このような変なことに気が付いたかたがいたら
是非教えてくださいwww

  • caraway

    caraway

    2013/01/05 12:33:44

    こちらへ失礼します^^
    昨夜はお疲れ様でした♫
    あの後、レナたんからファイル受信で、無事保存できました~(#^.^#)
    ありがとうございます<(_ _)>

    追伸、**星人の記憶はありません・・・・・( ̄(m) ̄〃)  ぷぷっ!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/05/04 08:07:42

    TV欄で、その手のタイトルを見るのが好きです。
    もう、それだけで楽しめる。
    実際にはみないけど。

    このタイトルの場合、痩せるDVDで踊る女と
    そのDVDがらみの殺人、
    殺されたか殺した女の謎、
    というように読み解くのかな?

    奥が深いTV欄です。

    今後ともよろしく。
    あ、私、お休みの日限定のニコ住人です。

  • きょう

    きょう

    2009/09/17 07:00:31

    こんにちは!はじめまして。

    凄いタイトルですね~~
    ミステリー!やせる女の踊るDVD殺人 とか?
    うーんミステリー

  • mari

    mari

    2009/08/21 23:16:04

    これも空耳?w

  • こういち

    こういち

    2009/08/16 16:44:58

     タイトルが、まぬけなドラマって他にどんなのがあるか調べてたら、、、、

    下記のサイトを発見!!!!!
    (ぎゃ~はははははwww)
     
    →http://matome.naver.jp/odai/2124944658472972254

     こっこんなタイトルで マジ放送してるんですねえwww
    しかし、、、「 コロッケ、消しゴムを盗んで破滅した男女!連続殺人事件 」、、、、、、

    そんなものを 盗んだくらいで破滅したり 死んだりすんなよお、、、;;

  • こういち

    こういち

    2009/08/16 16:41:48

     はるな★ちゃん
     コメントありがとうございますw 
    山ピーかっこいいもんねえ~ そのドラマってバスケのヤツでしょ?
    自分は、バスケは苦手だから 見てないです、、、(ごめんなさい)
    そもそも 自分はほとんど ドラマって見ないんですけどねww

  • こういち

    こういち

    2009/08/16 16:27:15

     なるふぉど~

     そうですよねw
    土曜ワイドのタイトルを見てると、スチワーデスデカだとか、ラーメンデカだとか 芸者デカだとか
    「お前ら警察手帳も無いのに 何勝手なことやっとんじゃ~!」と突っ込みを入れたくなるような
    話がいっぱいですねww
     こういったドラマは、うちのおばあさんが好きみたいですww
    (ちなみに、時代劇も好きです)

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    2009/08/16 14:40:54

    それがテレビの世界だ! それでいいのだ~~~!♫

  • はるな★

    はるな★

    2009/08/15 21:04:30

    そのドラマまだ見た事ないです

    んまあ、見ようともしてないけどww



    ブザービートわ毎週見てますっ
    山Pかっこいい!!←

  • こういち

    こういち

    2009/08/15 18:55:15

    ペン姉さん

     ううう そうですかねえ?
    自分は、とても間抜けなタイトルに見えるんですが。。。。w

    なんでDVD見て、殺されないといけないの?

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    2009/08/15 06:18:24

    エっ(・。・) 普通に思えるよ!このタイトル。
    DVD見ながらコアダンスでもしてたら、殺されちゃったんでしょう?
    広い世の中、あり得そうじゃないの?