ⒶⓍⒾ@熊猫

ニコッとタウンを始めたきっかけ

今週のお題

当時、小学生だった娘が友達に誘われて始める、と言うので

どんなものなのかも、知らなかったので
とりあえず一緒にやってみてどんなものか知ってみよう、と始めました

もう娘も成人し、結局やってるのは私だけになっちゃったけどね( ´艸`)

#ニコッとタウンを始めたきっかけ

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/08/09 02:33:03

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そかぁ~♪

    ニコっと歴☆も10年を超えると時間の流れ♪を感じるね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    そもそもは;

    地球煮沸化;で北極の氷が溶けることで;温度が上昇して;

    そのことで;海水温も上昇して;台風;は強力;になり;

    海水温の上昇は;より多く蒸発することで;水蒸気が増えて;

    結果;

    空気中の湿気(水分)が増えることで湿度も上昇;>□<;;


    気候変動;は後戻りはできないフェ~ズ;に入ったけど;

    何とか!考えて!対策して!

    頑張っていくしかないんだよね~☆>◇<;☆!

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2023/08/07 23:20:59

    >桜季乃さん
    そうなんです
    ぜひともみんなでクローリアン復活させてほしいです!!!!!
    これからもぼちぼちっとよろしくお願いします(*^-^*)

  • 桜季乃

    桜季乃

    2023/08/07 21:52:39

    あぃちゃんが小学生の時に始めたゲームだったのですね( ´ ▽ ` )
    今になっても遊んでいるとは、私も思いもしなかったな〜
    一時期離れていましたが、
    スマホからログイン出来るようになったことがきっかけで、
    また来るようになりました。
    これからも、お互いのんびり楽しみましょう٩(^‿^)۶