耕造

edgeにつての続編2

日記

またもや、Edgeの不調が続いたのでネットで検索し設定からEdgeの修復を試しても改善しないので再度設定を開くとちょっと下にEdgeの項目があっのでそちらも修復かけたら改善しているみたいです。
ただし登録しているサイトからはログアウトされますが、お気に入りのさいとは保持されます。
方法としては、Windows11の場合は設定→アプリ→全てのアプリからEdgeを探して修復その下に関連するアプリがあるので修復です。

  • 耕造

    耕造

    2023/04/25 20:41:56

    確かに、カズマサさんの言われる通りかもですね。

  • カズマサ

    カズマサ

    2023/04/25 19:17:30

    edgeに問題が有り過ぎるのではないですかね。

    edgeは今は余り使っていないので、良いのですがね。